エコノミーの上☆

Posted on Jan 11, 2017

なんとなく聞いたことがあったのですが、PRIORITY ECONOMYってのを、チェックインカウンターの綺麗なお姉さんに勧められて、マイルも溜まってたのでついついお願いしてしまいました♪


いつもより大きな画面!!


伸ばしても届かないシート!!


肘の奪い合いもありません!!


水も


ヘッドホンもグレードアップ!!


機内食もいつもより、良い??
何よりも、シート自体が広くて柔らかいので、パリまでの13時間が格段に快適に感じられましたよ☆

ちなみに、普通なら2万円程のアップチャージでいけるそうですよ。

イタリア出張、リアルタイムな最新情報は下記からもご紹介しております!!

「Cinq essentiel Blog」・「Instagram」