恒例の商売繁盛!!

Posted on Jan 10, 2017

今年も行って参りました「えべっさん」。


きっちり祈願しました!!

が、、、

この男は、浮かれ気分で福笹を購入。

それもそのはず、この福娘さんは木田のお気に入りで、なんと3年連続でお会いすることが出来た運命の?ヒトなんです!!


こりゃエエこと一杯ありそうですね☆

っと、その後の一円玉浮かしでの運試しでは沈むわ、おみくじでは末吉やらで、そう上手くはいきませんが〜

ちなみに、私と社長の一円玉はちゃんと浮かびましたし、おみくじもウッチー含めて3人とも大吉!!!

ってことでひと安心♡

そんなこんなで今年も良いスタート?

となりましたので、一年頑張ろっと(^ ^)