【MEN】夏は、何着て旅にでる!?☀

Posted on May 20, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日は、≪夏日≫という事で
軽装で出掛けてらっしゃる方が多くなってきましたね!!☀

先日、行ってきましたうどん県も凄い暑さでした!!
久々のロングドライブは、楽しくて食べまくって!!
体バッキバキで帰って来ました!!

最後に行った【仏生山温泉】での温泉は、格別でした!!!
モダンな作りが全く銭湯感がなく、素敵なところでしたよ♪♪

さて、今回は夏になるとお出掛けも増える!?

そんな時、何を着ていくか!

涼しげで、
軽やかにリラックス感あるスタイルをご紹介!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ:37
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

夏の定番アイテムとして人気のFinamore【フィナモレ】リネンシャツは、
着丈をマイナス5センチに設定してあり、タックアウトのしやすいバランスになってます!!

洗いのかけたリネン100%のドライな質感と天然素材特有の肌への負担の少なさは、
一度袖を通すと毎シーズン着たくなるはずです!!

今回はベーシックなホワイトやネイビーではなく、柔らかさと
トレンド感のあるベージュをチョイスして、リラックス感を最大限に演出!!
男っぽさのあるカーキのLetroyes【ルトロア/ルトロワ】HENRIを肩掛けにして
トップスをコーディネート!!

旅先での気温の変化を考えてカーディガンくらいの羽織ものは、必須アイテムです!!

旅のお供には、ZANELLATO【ザネラート】“ROCKFELLER”で!!
ザックリと荷物を収納でき、小旅行からビジネスシーンまで
幅広いシーンでの活躍が期待できます!!

WHITEであれば、ボリューム感あるバックだったとしても
重く無く、使い込むことが出来きます!!


遠出の時は、出来るだけリラックスできるものがあると良いですよね!!

旅の時にオススメしたいパンツが、こちらのCIRCOLO 1901【チルコロ】easy パンツ
ジャージー素材独自の伸縮性と縦に伸びやすくなっていて、
移動時に、あれば重宝すること間違いございません。

明るさのあるライトグレーをあえて今回は選び、爽やかさを出してみました!!

足元のサンダルは、サンダルでもスニーカーのような
ソールの厚みが、長時間履いていても疲れが起こりにくく
タウン仕様にオススメのアイテムとなっています!!

これからのお出掛け時に、ベストマッチするアイテムを
使った今回のコーディネート!!

まだお持ちでないものがあれば、是非一度ご検討
頂けたらと思います!!

 

明日も良い一日になりますように

 

 

ではでは

 

 

>>他の Finamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finemore16hs

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon

>>他の CIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
circolo16ha

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato15ha1

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/