【WOMEN】ヘルシーなオフショルダースタイリング!!

Posted on Jun 25, 2017

こんばんは!
梅田店の乙部です(^^)

ジメジメとした日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は、この季節がやってくると
髪の毛をバッサリと切りたくなります、、

伸ばしているところなので
なんとか我慢しようと思っていますが。。

さて、本日はトレンドのオフショルダーブラウスを
使ったコーディネートをご紹介致します。


スタッフ身長155cm

ブラウス ÁERON【エアロン】 着用サイズ0
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ24
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE /楽天 /Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

デコルテラインを強調するオフショルダーブラウスは
抵抗がある方も多いと思いますが
ぜひともこの夏は取り入れていただきたいアイテム!!

素材感やデザインをお選びいただきますと
大人の女性らしさを演出していただけます♡

そして肩をグッと出しているので
涼しいのです!

ÁERON【エアロン】のこちらのブラウスは細かなストライプ柄ですので、
程よいカジュアルさが◎

またお袖をクシュッとたくし上げて
ラフな着こなしに。

肌の露出の多いデザインでも
セクシーになりすぎず、健康的な雰囲気になりますね!!

ボトムもデニムのタイトスカートをあわせて
ヘルシーさをアップ♪

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のデニムは、色落ち具合が絶妙☆

カジュアルアイテムではありますが
長めの着丈と深めのスリットが上品な印象にしてくれます。

バッグにはエレガントな要素を追加して。
ZANELLATO【ザネラート】のPOSTINA【ポスティーナ】は
ワンハンドルバッグですのでクラッチバッグ風にも
お持ちいただけます!

ブラウンの型押しレザーにゴールドの金具が素敵ですよね。

PELLICO【ペリーコ】のウエッジソールサンダルは
10cmヒールとは思えない安定感。
甲がしっかりおおわれたデザインですので
意外と歩きやすいですよ!

バックスタイルもエレガントなオフショルダーブラウスの
スタイリング、いかがでしょうか??

>>他の ÁERON【エアロン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia17fs

>>他の ZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato16fa