華やかさのあるセットアップ。BARENA VENEZIA【バレナヴェネツィア】

Posted on Feb 09, 2023
モデル 身長181cm 体重70kg

ジャケット BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】着用サイズ:48
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ:M
パンツ BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】着用サイズ:46
シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】着用サイズ:42
バッグ Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】

セットアップと言えば、皆様はどんなカラーをお持ちでしょうか。
汎用性の高いダークトーンの物をお持ちの方が多いのではないでしょうか。
折角おしゃれをするなら他の方と被りにくいカラーや
色気のあるカラーを楽しむのも素敵だと思います。
本日はそういったおすすめのセットアップをご紹介致します!


ジャケットはイタリアのBARENA VENEZIA【バレナヴェネツィア】。
ベージュのダブルジャケットが華やかな雰囲気を演出します。
軽やかなウール素材を使用した、
副資材を排したアンコン仕立てが軽い着心地を実現。
タイトすぎず、程よく緩やかなフィット感が魅力の一着です!
ラペルのエレガントの曲線が堪りません!
本能的に惚れ惚れする美しさですね~。
レストランなどにも着用して行けるこちらは
パートナーやご友人との楽しい時間もより特別なひと時に演出致します。


ジャケットの下に着用するインナーはブラックのニットポロです!
ブラックでベージュのジャケットにコントラストをつけて
メリハリのあるコーディネートに致しました!
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のメリノウールの
非常に薄くて軽い30Gの生地が優しく身体を包み込みます。
シャツよりも着心地が良く、ジャケットのインナーとして成立する上品な見た目が魅力です。
ご自宅の洗濯機でお洗濯も可能ですので、安心してたくさんお召しいただけます。


セットアップ対応のBARENA VENEZIAのパンツを合わせております。
ワンプリーツの入った、腰回りから裾にかけて細いテーパードは
軽やかな履き心地とスッキリした見た目が特徴です。
ジャケットと合わせてセットアップにするのも良し、
ブルゾンに合わせてカジュアルな休日コーデを組むのも良し、
様々な合わせ方でお使いいただける万能なパンツなのです!


ジャケットスタイルに欠かせないクラッチバッグは
Chrles et Charlus【シャルルエシャルリュス】をチョイス。
コーディネートに馴染むカラーのトープは柔らかい印象をもたらします。
柔らかくて厚みのあるレザーと特徴的な大きなシボの見た目により
ドレスになりすぎないカジュアルな雰囲気に。


IL MOCASSINO【イルモカシーノ】のブラックのビットローファーで
黒×ベージュのコーディネートが完成です!
マッケイ製法による軽い履き心地と足に馴染む柔らかいレザーが魅力の一足。
コーディネートを選ばない汎用性の高いシューズは
一足お持ちですとかなり重宝いたしますよ〜。

以上、おすすめのセットアップのご紹介でした!
是非ぜひ、ご参考いただけると幸いです!
ではまた!

BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】ダブルジャケット セットアップ対応 71210001 Giacca Doria Frare Beige ウール ベージュ

¥ 86,900

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ニットポロ 30G EASY FIT DORSET BLACK ウール ブラック

¥ 39,600

BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】ワンプリーツパンツ セットアップ対応 71271003 Pantalone Masco Frare Beige ウール ベージュ

¥ 40,700

IL MOCASSINO【イル モカシーノ】ビットローファー B/REVERSO MGO NERO スムースレザー ブラック

¥ 41,800

Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】ミニクラッチバッグ POUCH M metalique Loutre レザー トープ

¥ 48,400