• 東京出張、続編☆★

    Posted on Jul 16, 2010

    皆様こんばんは。ウッチーです。

    今日は昨日の2011春夏展示会の続きを御紹介させていただきます。
    まずは【ORIAN】
    CINQUE CLASICCOでもすごく人気のブランド
    2011年からはCinqessentielにてお取り扱いさせて頂く予定です☆☆
    DSCN1002
    今年は新しくインディゴ染めのシリーズが新しいスタイルとして御提案されてました~☆
    また、カジュアルラインはパッケージもビンテージ風のおしゃれなバッグに。。。
    オーダーはまだ決めかねてるんですが、、、。

    ちなみにレディースもお取り扱い予定ですがサンプルがまだ届いていなかったので、オアズケ中です。。。
    是非おたのしみに~ヽ(^o^)丿

    そして、
    アクセサリーは IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のXmasコレクション☆☆
    テーマは【ラッキースター】
    DSC01488
    ☆星と天然石を組み合わせたモデルはサファイアをチョイス。。
    ピアスや、ブレスレットネックレスも御用意いたしますヨ☆☆
    Xmasプレゼントにも是非おすすめ!!!
    御褒美に自分にプレゼントしちゃおっかな~。

    最後にKartell【カルテル】より
    MOSCHINO【モスキーノ】とのコラボレーションのレインシューズ☆☆
    DSC01492
    あまり、目にした事のないデザインに一目ぼれ!!
    りぼんを巻きつけて作ったかのようなデザインはとっても足にフィットし、また、柔らかい素材でして履きやすかったですよー。

    実は、Kartellの展示会何とみなさんイタリアからいらした外国の方々、、、
    私はさっぱり????
    ちんぷんかんぷんでしたが、
    さすがオーナー!!!
    さらっと質問もされてて素敵でした。

    これからは、展示会ラッシュです。
    オーナーは月末にも東京へ、
    8月は大阪でもたくさん開催されます。
    また、御報告させていただきますね~。

    お気になられた物ございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいね。

  • 7月14日(水)店休日のお知らせ☆☆

    Posted on Jul 10, 2010

    皆様こんばんは。ウッチーです。
    今日も日差しがとっても強く暑い一日でしたね~。
    でも明日からは雨続きの一週間。
    梅雨明けはまだ先みたいですね。(@_@;)

    そんなもうすぐ夏真近!!
    ですが、
    Cinqessentielでお取り扱いさせて頂いておりますインポートブランドの夏の展示会が開催されます。
    オーナーは2泊3日で東京出張に。
    私も1日可愛いお洋服を求めて行って参ります☆☆

    その為恐れ入りますが、7月14日(水)は店休日とさて頂きますm(__)m

    また、帰って参りましたら御報告させて頂きますねヽ(^o^)丿