【メンズ】シェットランドからやって参りましたJamiesons【ジャミーソンズ】

Posted on Sep 02, 2013

Cinq essentiel スタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは

梅田店の矢野でございます。

某歌の番組のGUEST LIVEかのような登場ですが。。。

まさかの今日も登場の矢野です

いやーっ最近ホンマにこのBLOGがワタクシの個人BLOGではないかと思うくらいです 笑

ちょっと。。。って思っているアナタ

ご安心下さい。

明日と明後日お休みなので二日間はあっさりした日記で箸休め出来ますよ

なので明日はのんびり読んで下さいね

個人BLOGでお会いしましょうヾ(ω` )/

今日は先程までお客様がいらっしゃっておりましたのでこの時間となりました。

本当にありがたいです。

満足して帰って頂けてワタクシ達も満足ですねo(´∪`o)(o´∪`)o

もう9月ですね。

今年も、こちらのニットをご紹介する季節になりました。

Jamiesons【ジャミーソンズ】

Jamiesonsといえば、 シェットランド島で編まれる本物のフェアアイル・ニットウェア

最も美しいと言われるフェアアイルセーターです。

カラフルな糸使いや繊細な刺繍等

オリジナリティーあふれるデザインがあなたのオシャレな心をくすぐっちゃいますね。

一応ユニセックスなので男の方も女の方もそうでない方も是非お手に取ってみて下さい。

今日はそんなJamiesonsからニットジレが届きました。

Jamiesons【ジャミーソンズ】Vネックベスト MK176 625/13/94E wool BLUE MIX(ブルーミックス フェアアイル柄)
053251631050001blu1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

しかし何ともまぁ可愛らしいニットベストじゃありませんかぁ

一枚で着ていただいてもサマになりますが

ジャケット、アウターのインナーなどにポイントとして使ってもいいですねo(≧ω≦)o

今日も張り切って撮影しましたのでご覧ください。

ではど~~~~~~~~~ぞっ

DSCN2711
モデル 身長177cm 体重63kg ホッ(*¨*) 着用サイズ38

ニット Jamiesons【ジャミーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス CORGI【コーギー】
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まずはRESOLUTE【リゾルト】のデニムと合わせてカジュアルな着こなしのご提案です♡♡♡

シンプルなFinamore【フィナモレ】の白いシャツにフェアアイル柄のニットジレ秋の定番コーデですね。

このコーデに特に細かな説明は必要なかと思います

それくらいベーシックですよね。

足元もParaboot【パラブーツ】のCHAMBORDでカジュアルにしました。

Jamiesons【ジャミーソンズ】の良さを引き立てたコーデです。

続きまして今度はショールカラーのタイプのご紹介です。

Jamiesons【ジャミーソンズ】ショールカラーベスト MK160DS 625/24 wool BLUE(ブルー フェアアイル柄)
053251631050003blu1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今度はブルーが鮮やかですねぇ。

目が覚めるような青!!

ハッするような青!!

そんな美しいコイツはやはりカジュアルではなくキレイ目にしましょう

DSCN2704
ニット Jamiesons【ジャミーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今度はさっきと一変しシックな矢野ですね。

さっきのが矢野ちゃんなら今度は矢野氏って感じですね。

これからウールのスラックス等の出番が出てきますが、そんな少しキレイ目なパンツでもジャミさんは対応出来るんですね(o´Д`)ノ―――♪♪

今回はまだ少し暑いのでジャケットは着ておりませんがジャケットにインしてもいいですね。

上半身もあえてブルーのシャツと合わせてよりシックに演出。。。

トーンを合わせることによって落ち着いた雰囲気に仕上がります。

そして右手に持っているFaliero Sarti【ファリエロサルティ】を巻くと更にアダルティになります。

足元もさっきのCHAMBORDからDOUCAL’S【デュカルス】にチェンジしたらこれまた全然雰囲気変わりましたでしょう?

DSCN2708

椅子に座ってますね。。。

右手にはブランデーが似合いそう(お酒飲めません。もっぱらジンジャーエール)

という感じで組み合わせるものによってガラッと変わります。

僕はどっちかというと後者のパターンがお気に入りです♡♡♡♡♡出ました!五つ!!

美しい発色とナチュラルで柔らかい風合い

軽く暖かい着心地。。。

手にとると、じんわりとぬくもりが伝わります。

ナチュラルで美しい発色と芳しい香り

シェットランド島からの贈り物

Jamiesons【ジャミーソンズ】

是非お試しください。

いかがでしたか?

少しづつですが皆様の秋物に対して関心度がUPしてきていますね。

そのスピードとは裏腹に大量の納品がこれから来ます。

いち早く皆様と情報が共有出来る様に頑張ってこのBLOGでもUPしていきたいと思いますし

もっと多くの方々にCinq essentielはもちろん素晴らしいお洋服たちを知って頂きたく日々店頭にも立っております。

僕が入社してからも初めて来店された方も多いです。

きっとこれも縁ですね。

「縁」

僕はすごく好きな言葉です。

スタッフに対してもお客様に対しても全ての出会いには意味があるかと思います。

今までお世話になったお客様、これから出会うお客様

どうぞよろしくお願いします。

今日お客様から差し入れを頂きまして是非皆様にも食べて欲しいのです。

これ以上書くと長いのでいつものお部屋へレッツラゴー!!!→♡♡♡

>>他のJamiesons【ジャミーソンズ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天/ Yahoo! / Amazon
jamiesonsmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ