【メンズ】ちょっとした味付けにFEFE【フェフェ】 がいいんです!!

Posted on Nov 15, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

グット、ぐっと寒くなりましたね(@_@;)

冬アウターも本格的に必要になってきましたね~

ですが、ですが!!!

コートを脱いだ時こそがおしゃれに差がつくものです(*^_^*)

本日は、そんなおしゃれに差をつけるお役立ちアイテムFEFE【フェフェ】のご紹介です!!

9152
先日のPartyでのワンシーンです(^0_0^)

写真のように、ジレやジャケットの胸ポケットにサラリと忍ばせると

格段に華やかさが増して、簡単にドレスアップができちゃいますね(^^)v

しかも、どこにでもあるようなコンサバな印象にならないところがFEFE【フェフェ】の楽しいところ!!

DSC090452
こんな感じに、ニットやシャツの襟もとに

そっと差し込んであげることもできますね!!

シルク素材は、首に巻きつけることによって、マフラー程ではないですが

保温性を発揮してくれるところも、これからの季節にはウレシイところです(^_^)

さて、写真で使用しているFEFE【フェフェ】の気になる柄は!!!

FEFE【フェフェ】ポケットチーフ・スカーフ silk 45×45 YELLOW SUPERMAN(スーパーマン イエロー)
楽天
fefe637yel1
fefe637yel3
なんと驚きのSUPERMAN【スーパーマン】!!!

着用しているときには想像もできないような意外性のあるデザインが

何と言ってもFEFE【フェフェ】の魅力(^_-)-☆

ちょっとした話のネタにもなりますので、Partyシーンでも話題に困りませんね!!!

おしゃれは楽しんでナンボの世界!!

いつものスタイルにプラスアイテムをして、ちょっと気分を上げていきましよう(^o^)丿

他にも楽しいFEFE【フェフェ】はこちらから
楽天
fefe

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!