【メンズ】ベルリンで発掘っ!!SIMON&ME【サイモンアンドミー】

Posted on Feb 18, 2014

皆様、コニャックコニャニャチワ!
homme*木田*です。

Cinq essentielのホームページもリニューアルし、
現在、femmeは改装中・・・そして、hommeで
一時的に複合店舗として現在お店を開けております。
カップルさん、ご家族さん・・・あの遠からず、
近からずの距離感は今は寒さでかなりコタエますが、
もうそんなことは忘れてご一緒にお買い物を
楽しめますので、皆様おまちしておりますよ~!!
( ^^)ρ( ^^)/

さて、今回ご紹介するのは・・・

今回海外出張で初の参戦ベルリンで

SEEKという雑貨からウェアまで、感度の

非常に高いブランドの展示会の中から

さすが、山本パイセン!!の発掘ブランドが・・・

SIMON&ME【サイモンアンドミー】

「Made in Germany 」にこだわった物づくりを追及した
ライフスタイルスペシャリティストア。
SIMON&ME【サイモンアンドミー】は全てオリジンるブランドで
アイテムの一つ一つが普遍的なデザインではあるのですが
長く愛用することでアナタが愛用していくことで完成される
無駄のないデザインが魅力ブランドなのです!!

ちなみに動画はコチラ!!

動画の中にも、DISPLAYやスタッフも付けていた

こちらをご紹介っ!!!

SIMON&ME【サイモンアンドミー】ブレスレット/バングル 004 THE COPPER BRACELET BRONZE (ブロンズ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

178412101050001bro1

178412101050001bro2

ブロンズ【銅】を使ったブレスレット!!

ドイツの鍛冶屋による、手作りのブレスレット!!

暖かみさえ感じるシンプルなデザイン!

さり気なく腕に付けるもよし!!

何かと合せて付けるもよし!!

お勧めは・・・時計と合わせた感じが良いかも!(^_-)-☆

私も早速つけております!!

個人的には、ガンガン使って少し褪せた表情にするのもアリかなと・・・

無駄のない洗練されたデザインがこれから迎えるシーズンの腕元に

アクセントを加えてくれます!!

是非、ご覧くださいませ~!!\(^o^)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150