【メンズ】温かモコモコ♡WOOLRICH【ウールリッチ】はダウンだけじゃありませんよ!!

Posted on Oct 16, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

台風、凄かったですね~(+o+)

関西もかなりの強風と暴風雨で大変な状況でしたが

幸い直撃は免れましたが、関東から東北方面は

もっと激しい雨風だったようですね(*_*)

油断していると本当に事故に合いそうですので慎重に行動しないとですね。

その台風を境に、気温は一気に下がりまして

ようやく秋の様相となってきましたね(^O^)/

自宅でも、布団を夏のタオルケットから羽毛へと差し替えるタイミングも

近いかもしれませんね~

リビングでもお気に入りのソファーに腰かけてマッタリする時間も

夏の装いでは風をひきがちな季節ですし注意しないといけません(^.^)/~~~

本日は、そんなご自宅でオシャレに暖をとる♡

無くても平気な、でもあるだけで断然オシャレなアイテムをご紹介!!!

WOOLRICH【ウールリッチ】ブランケット HICKORY THROW wool LIGHT GRAY PLAID(ライトグレーチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
167352101020002gry1
かなりの大判のブランケット!!

表地はしっかりとした肉感のウール素材で

裏面はフワフワ温かのフリース素材のダブルフェイス仕様ですので

見た目も保温効果も兼ね備えた嬉しい一枚(*^^)v

上記は、ブリティッシュ感溢れる今シーズン最も欲しい柄!!

個人的にも大好きなイメージです(^_-)-☆

WOOLRICH【ウールリッチ】ブランケット HICKORY THROW wool OLD RED PLAID(レッドチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
167352101020002red1
WOOLRICH【ウールリッチ】のアイコンともなっているバッファローチェックを

彷彿させる伝統的な柄!!

WOOLRICH【ウールリッチ】好きの方は、迷わずこの柄ですよね(^v^)

WOOLRICH【ウールリッチ】ブランケット LOGAN RIDEGE THROW wool WINE STRIPE(ボルドーストライプ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
167352101020001win1
ネイティブアメリカンな印象のストライプ柄。

古き良きアメリカなイメージが溢れ出ますね(*^^)v

お部屋のテイストによっては、この柄がベストマッチかもですね!!!

お部屋のソファーにかけておくのはもちろん、アウトドアのシーンに持ち出したり

お気に入りの四駆に乗せておいたりするだけで

それはまたシチュエーションにもピッタリのアイテムですので

いつもよりもテンションが上がることも間違いなし(^-^)

DSC09973
ご覧のサイズですので、か弱い女の子が寒がっていたら

どんどん貸しちゃいましょう(*^^)v

男前度が倍増!!?ってことなんかもあるかもです(^v^)

こんな便利なアイテムですが、わざわざ自分で買ってまで?

というアイテムとも言われることもしばしば。。。。

そうです!!!!

自分で買うことに躊躇してしまう、でもあったら便利♡

そんなアイテムこそプレゼントにもってこいではないですか(^O^)/

自分でお部屋にこだわるも良し!!

この冬のプレゼントの救世主と捉えるも良し!!

ちょっとオシャレなライフスタイルのために是非お試しくださいませ~♪

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
woolrichm

さて、もう間もなく例のイベントが始まりますね\(◎o◎)/!

下記をもう一度ご確認下さいませ!!!

indiv_resoulte_para_blog-500x337
【期間】
10月19日(土)~10月22日(火)…Cinq essentiel Umeda(大阪)にて
10月24日(木)~10月27日(日)…Cinq essentiel homme(神戸)にて 
※全日程8日間を上記の通り、2店舗で開催致します。
また、10/23(水)に関しましては移動日の為イベントは実施致しておりません。

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com