【メンズ】3拍子揃ったスグレモノ!!DRAKE’S【ドレイクス】

Posted on Oct 18, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

もう秋の装いの準備は整いそうですか?

今は、気温変化に対応しやすいニット羽織りが人気となっておりますが

もう間もなく、そこにプラスして、ネックウェアーに目を向けて頂く季節が近づいております!!

そんな方にまずオススメは、英国より、超実用的なマフラー!!

DRAKE’S【ドレイクス】 の入荷です\(^o^)/

毎シーズン人気のDRAKE’S【ドレイクス】はとにかく超が付くほどのスグレモノ!!

その理由は、コチラの定番モデルにあるんです(*^^)v

DRAKE’S【ドレイクス】マフラー 70001 742 wool SILVER (シルバー/チャコール)
楽天
drakes804sil1
drakes804sil2
人気の理由は、カラー・素材・サイズの3点!!

【カラー】
写真を見てもお分かりのように、ダブルフェイスのデザインで

裏表は異なるカラーのデザイン!!

このおかげで、シンプルに巻くだけでも立体的な見え方になって好印象(^-^)

【素材】
定番のダブルフェイスのタイプは、アンゴラを25%ブレンドした柔らか素材♡

首に直接触れることがあっても肌触りがいいんですよ(*^^)v

【サイズ】
マフラーサイズですので、程良い大きさが

実際に巻いた時の収まりが丁度良いんです!!

こんな感じ☟
DSC08925
ストールみたいに大判ではないので、難しい巻き方は必要なし!!

簡単にループを作って、通すのみ(^O^)/

写真のようにジレや、ジャケット、コート等のVゾーンにスルリと忍ばせることのできる

ベストな大きさですね!!

プレゼントでお送りする時などにも、巻き方が簡単な方が喜ばれるんですよ~

また、ダブルフェイスの効果も抜群で、単色とは違い胸元に明るさが出ますよね(^-^)

「3拍子揃ったスグレモノ」ってのも納得ですよね!!

DRAKE’S【ドレイクス】フェアアイル柄 マフラー 12053 wool NAVY FAIRISLE (ネイビー)
楽天
drakes807nvy1
drakes807nvy2
もう1つ個人的にお気に入りなのが

コチラのフェアアイル柄!!!

こちらも簡単にグルリと一周回すだけで、こんなにもホンワリ温かな感じに(*^_^*)

左右の柄が異なるところも気がきいたデザインですね!!

シンプルなスタイルの中に、スパイスと遊びのあるコーディネートで

楽しみたい方には断然オススメのアイテムですよ\(^o^)/

他にもたくさんのカラーバリエーションがありますよ~☟☟☟
>>他のDRAKE’S【ドレイクス】の商品はコチラ

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x337