【メンズ&レディース】AMBOISE【アンボワーズ】のベルトはやっぱり良い!

Posted on Jan 08, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

本日よりメンズチームがフィレンツェ PITTYに旅立ちました~✈

早速朝から木田さんの興奮BLOGがアップされていましたね!!
本日より約2週間、現地からのタイムリーで生のイタリアの情報がUPされますので
是非お楽しみ下さいませ!

そして、オーナーはCINQUE CLASSICO and 「行雲流水~思いつくままに~」のBLOGへ
山本パイセンは「S’STYLE」よりUPされますのでぜひ合わせてご覧下さいませ。

本日、私は初のhomme出勤!
とっても新鮮で・・・・
・・・・・・
・・・・・・\(◎o◎)/

木田さんの帰国まで3日程hommeにもいてますので是非、遊びにいらしてくださいね!

本日、早速hommeでも可愛い~の見つけましたのでご紹介☆☆

AMBOISE【アンボワーズ】細Wリングメッシュベルト
IMG_0368

VERT/BEIGE(グリーン/ベージュ)  ONLINE / 楽天 / Yahoo

BLANC/BLUE(ホワイト/ネイビー) ONLINE / 楽天 / Yahoo

BLUE/ROUGE(ネイビー/レッド) ONLINE / 楽天 / Yahoo

コットンとレーヨンで仕上げられたベルトは一見、細いレザーを編みこまれたかのような
上品さがあり
部分使いされているクロコダイルレザーも上質感をさらにUPしてくれますね!

なんといってもカラーデザインも抜群で
春にはホワイトデニム、夏にはショートパンツに合わせてリゾートなんて最高ですね☆★

春のお買いものリストにIN決定です!!

amboise