【レディース】明日はいよいよ10月!秋のご準備を☆

Posted on Sep 30, 2013

サンクレディの皆様こんばんは☆
こんちゃんです(*^。^*)

明日から10月ですか!?
ついに年末が近づいてきましたね~早い!

しかし、まだまだ秋の入り口。
出勤時の汗だく、なのに帰宅時ブルブル((((:_;)))))
体調崩してしまいそうですよね~泣

そっと肩からおしゃれな羽織。
アウター代わりに・・・
本日のご紹介はこちら!!

Traditional Weatherwear【トラディショナル ウェザーウェア】
のストールブランケットマフラーシリーズ!
大人スタイルに、挿し色がとってもステキ。

DSCN9910
ストール
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
キルティングバッグ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

秋冬に、やっぱり恋しい赤のチェックたち♡
トートバッグめちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)

さらにさらに。

DSCN9912
イエロー/ブラック
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ニットカーディガン  ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

最近ボブヘアにカットしたこんちゃんは、これくらいのライトカラーを首元にまきつけて
冬もカラーを遊ぶスタイルに挑戦したい!
基本的に、ブラック・グレー・ベージュが好きなので
挿し色がちょうどいい感じです(^_-)-☆

DSCN9915
ブルー/ブラウン
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

大人ブルー、大変捨てがたい!
一度はこのブルー身につけたいんです(●^o^●)
だって、かわいいのにぶりっ子じゃない。
絶妙なあんばい。
昔からブルーは大好きなので、しぶいシャツとこんな風に
組み合わせるのすきです♥

今日ご紹介したカラー以外にもたくさんカラーをご用意いたしております!
ぜひ一度ご覧くださいませ~♥

>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナル ウェザーウェア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
traditional