【レディース&メンズ】PARISの蚤の市から遊び心!!

Posted on Nov 04, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

シーズンごとに、海外の展示会めぐりの際に

時間を作ってPARISの蚤の市まで足を運ぶようにしています(^-^)

そこは、ごちゃごちゃした雑多な環境ではありますが

よくよく見てみると、古いけど魅力的な品々があり、どんどんのめり込んで

時間はあっという間に過ぎてしまうんですね~(@_@;)

そんな中でも、今回もいいものを見つけてきましたよ(^O^)/

DSC09094
コート GIAN CARLO ROSSI【ジャンカルロロッシ】 楽天

いつもよりも大きめサイズのピンズ達!!!

直径が2~3cmのすこしボリュームのあるサイズは

写真のように、厚手の冬のコートやアウターのボリュームに負けず

コーディネートのアクセントに抜群の存在感\(^o^)/

ひとつひとつ、丁寧なカラー使いと、イイ感じで古びたエイジング具合!!

一点物の他にない自分だけのこだわりを楽しんで頂けますね(*^^)v

PINS【ピンズ】ピンバッチ ANTIQUE PINBADGE FLAG GREEN GREY(フラッグ グリーン グレー)
楽天
1014pins2_1

PINS【ピンズ】ピンバッチ ANTIQUE PINBADGE SWORD NAVY RED( ホワイト レッド)
楽天
1014pins10_1

PINS【ピンズ】ピンバッチ ANTIQUE PINBADGE SWORD SILVER RED( シルバー レッド)
楽天
1014pins11_1
う~ん!!!!!

どれも魅力的です\(◎o◎)/!

この冬は是非、着こなしに遊び心を持って、ファッションを楽しみましょう(*^_^*)

>>他のMarche【マルシェ】の商品はコチラ
楽天
marche

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x337321

☆☆スタッフ募集☆☆ 
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!