DRAKE’S【ドレイクス】 簡単便利マフラー!!

Posted on Nov 25, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

北風がしみる季節ですね~((+_+))

コートやダウンを羽織っていても、首元に隙間があいてると
ス~ス~と風邪が入って冷えてしまいますよね(・o・)

そんな時にオススメのマフラーを本日はご紹介です!!

DRAKE’S【ドレイクス】マフラー AL01 70001 wool BLUE (ブルー/ネイビー)
drakes800blu1
DRAKE’S【ドレイクス】マフラー AL01 70001 wool GREY (グレー/チャコールグレー)
drakes800gry1
DRAKE’S【ドレイクス】マフラー AL01 70001 wool NAVY (ネイビー/チャコールグレー)
drakes800nvy1

首の防寒アイテムはやはり、ストールやマフラーですね!!

ただし、ストールのような大判サイズだと、巻き方が難しくって面倒だし
朝の忙しい時間に巻いてる余裕なんかない~(@_@;)って方は

DRAKE’S【ドレイクス】のマフラーが超便利\(^o^)/

幅がそんなに広くないデザインは、写真のようにくるりと一回まわすだけ(^-^)

両面表使いのダブルフェイス仕様のおかげで、2色が重なり合って
いい具合に奥行きのある首元が演出できるんです!!

また、マフラーの定番巻きで、わっかを作って通すだけでもOKです!!
ホントにホントに簡単ですね(^-^)

DRAKE’S【ドレイクス】マフラー RW01 11035 wool GREY (グレー)
drakes802gry1
DRAKE’S【ドレイクス】マフラー RW01 11034 wool LIGHTGREY (ライトグレー)
drakes801gry1

無地が物足りない方には、今年人気のフェアアイル柄!!

こちらも簡単(^o^)丿

同様に、一回くるりでハイおしまい(^.^)/~~~

どんなに忙しい時でも、難しく考えなくても平気なマフラー!!

必需品ですね\(^o^)/

本気で寒くなる前に準備しておきましょう(^-^)