【メンズ】Felisi【フェリージ】のトートは、街でも旅行でも!!

Posted on May 02, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いよいよGWの後半が始まりますね(^O^)/

街にお買い物に出掛けられる方や、旅行で現実逃避(?)される方など

GWの過ごし方は様々ですね~

お買い物の予定の方!!

OPENしたばかりのCinq essentiel Umedaでご来店をお待ちしておりますね(*^^)v

本日は、そんなお買い物にも、旅行にも便利なFelisi【フェリージ】のトートバッグを

ご紹介です(^-^)

Felisi【フェリージ】トートバッグ 11/91/WP LEATHER BLUE(レザー/ネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
035001911020002nvy
035001911020002nvy3
男性・女性ともに使いやすい、適度な大きさのトートバッグは

街でも、少し荷物の多い小旅行でも

たくさんのシチュエーションに活躍間違いなしの便利トート!!!

しなやかなカーフに、シボ感のある型押しを施したレザーは

程よいカジュアル感と、使うことによるキズが目立たない嬉しい素材感(*^_^*)

中は、シンプルな1室構造で、たっぷりの収納力!!

内側にあるポケットもありがたい仕様ですね~

さすがFelisi【フェリージ】!!使う人のことを考えてくれてます(^v^)

ネイビーの場合は。。。
DSC09309
バッグ Felisi【フェリージ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ FEFE【フェフェ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今、ノリにノリまくっている、ネイビートレンド!!

小物をネイビーに統一して、ブルーとのグラデーションにつなげると

まとまりのあるコーディネートが出来ます(^_^)v

色違いもありますよ~

DSC09310
バッグ Felisi【フェリージ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Borsalino【ボルサリーノ】 ※こちらの商品は店頭へお問い合わせくださいませ。
シューズ Rivieras【リビエラ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いるんですね~

白のバッグが!!!夏には!!!

夏の涼しい印象には、絶対に欠かせないのがホワイトです(^O^)/

これ、欲しいです(ToT)/~~~

もう一色!!

DSC09312
バッグ Felisi【フェリージ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム RESOLUTE【リゾルト】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

デニムに相性のいいのが、こちらのキャメル!!

夏のビビッドなカラーにも対応力のあるこのカラーは

重宝すること間違いなしですね(^_-)-☆

どの色も使えるし、デザインも普遍性のあるこのバッグなら

2色買いも許せるかもしれませんね(^v^)

奥様や彼女との兼用にも良し!!

母の日プレゼントにも良いんじゃないでしょうか(^O^)/

>>他のFelisi【フェリージ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
felisi

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆