【メンズ】これだけ暑くなったらやっぱりFRED PERRY【フレッドペリー】でしょ!!

Posted on Jul 12, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

アツいです(*_*)

少し前に引っ越しをしまして、神戸以西から阪神間へ移り住んで

梅田への通勤も安心な日々を送っているのはいいのですが

エアコンの設置がまだ終わっておらず、この暑さの中いまだ扇風機のみで耐え凌ぐ毎日(~_~;)

冷房で暑さへの耐性が失われることがなく、健康的とは言いますが

その暑さに耐えきれず、夜中にガリガリ君にかぶりついているようでは

いいのか、わるいのか??

まぁ、これだけ暑くなったら、ここはやっぱりFRED PERRY【フレッドペリー】ですよね!!

Cinq essentielでいつも展開しているFRED PERRY【フレッドペリー】

もうご存知の方も多いはず!??

めったに見かけることのない、Made in Italy!!なんです(^O^)/

FRED PERRY 【フレッドペリー】 リバティプリント半袖ポロシャツ 3010/2061 cotton liberty FLOWER BLUE(花柄 ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
036311711020003flo
全面を鮮やかに彩ったフラワーが超インパクトで個性的!!

ポロシャツをスポーティーなアイテムからファッションアイテムへと昇華した

典型的な一着ですね(^v^)

お次は、Made in Italy!!といえば的なコチラ☆

FRED PERRY 【フレッドペリー】 半袖ポロシャツ 3010/2148 2946 cotton GARMENT DYE CAPRI BREEZE/BLACK(ターコイズ/ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
036311711020005tur
この爽やかな一着はその名もCapri Breeze【カプリブリーズ】!!

地中海は南イタリアの爽やかなそよ風が香ってきそうなネーミングに

完全にやられてオーダーしたのがこちらです(*^_^*)

これからの季節には絶対にハズせないカラーですよね~

他にも魅力的なカラーは多数ございますよ~
DSC09728

そして、Made in Italy!!といえば、このガーメントダイが施された絶妙なユーズド感!!
DSC09730
DSC09733
ビビットな発色ながら、すこ~しかすれた風合い!!

これもまた、ポロシャツ特有のスポーティーさを取り除くテクニック(^_-)-☆

カラフルな色合いでも、大人の着れる品を感じさせる仕上がりが

他のFRED PERRY【フレッドペリー】には出せない魅力ですね~

今シーズンはFRED PERRY【フレッドペリー】からさらなるトピックスが!!

FRED PERRY×RAF SIMONS【フレッドペリー×ラフシモンズ】半袖ポロシャツ SM2220 608 cotton NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
036311711020001nvy
DSC09736
モードファッション界に君臨し、現在はクリスチャンディオールの

アーティスティック・ディレクターでもある、あのRAF SIMONS【ラフシモンズ】

FRED PERRY【フレッドペリー】のダブルネームポロ!!

シンプルなデザインの中に、デザイナー特有のダーツをあしらった

主張しすぎない仕上がりは、まるでジルサンダーのよう!??

このミニマルな表現の中には、奥深い何かを感じずにはいられませんね(^-^)

兎にも角にも、RAF SIMONS【ラフシモンズ】程のコレクションブランドが

一般のポロシャツと遜色ない価格で手に入るなんて、はっきり言って裏ワザ並みですよね☆

何かと話題に尽きない、FRED PERRY【フレッドペリー】の感性は

他のポロシャツブランドとは、一線を画すファッション性とアートが垣間見えて

いつも贔屓してしまうんですが、本日のご紹介でそれもお分かりいただけるんではないでしょうか(^O^)/

この夏は、ぜひFRED PERRY【フレッドペリー】を!!!

>>他のFRED PERRY【フレッドペリー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
fredperrymens