【メンズ】カラー全開!!three dots【スリードッツ】リネンカーデ

Posted on Feb 16, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

神戸の夜はまだ冷えますが

来週からは少しずつ春が近づいて来るはず。。。(@_@;)

春の装いをしたい衝動に駆られる日々ですので

早く暖かくなってほしいですね(^-^)

今日は思いっきり春を意識したカラフルなコーディネートを!!

three dots【スリードッツ】 コットンリネンショールカラーカーディガン YL703M cotton/linen GREEN(グリーン)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
096311641020001gre1
何とも春らしい、春先の若葉のようなグリーン!!

ほんの少し長めの着丈は、リネンの柔らかい素材感との相性が良い一着です(^_-)-☆

こんな綺麗なカラーは今シーズンのトレンドからすると

まさに早い者勝ちの注目商品ですね(^o^)丿

おススメスタイリングはこんな具合に!!

DSC00441
ニット three dots【スリードッツ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bagutta【バグッタ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ LAVENHAM【ラベンハム】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

春から初夏を思わせるくらいの涼しさ満点のコーディネートですが

早くから準備をしておいて、いざ暖かくなったら

一気に装いをチェンジするのがオッシャレ~じゃないですか\(^o^)/

先にもご紹介のthree dots【スリードッツ】のカーディガンは

リネンが77%も入ったテロテロ、サラサラのドレープ感ある一着!!

すこーし着丈の長めデザインは、フロントを止めてもいいですが

敢えて前開きの羽織り感覚でいくと、夏まで活躍のロングランアイテムとなりそうです!!

インナーには、three dots【スリードッツ】の柔らかい素材感と相性の良い

やはりリネン素材!!

ナチュラルな柔らかさのあるデザインが売りのBagutta【バグッタ】から

プリーテッドブザム仕様のチョイ個性的なシャツを!!

洗いをかけることでハリを抑えたデザインは、トラッドとモードのいいとこ取りの

ニクイ一着ですね(*^_^*)

極めつけは、夏まで断然涼しいシアサッカー素材のサラサラパンツ!!

チョット強めのテーパードが新鮮なDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】

シャツの裾だしスタイルをパンツの絞りの効いた裾でメリハリスタイルを実現(^_-)-☆

写真では分かりづらいかもしれませんが、このパンツは実はギンガムチェック♪

シアサッカーのギンガムってなかなかのレアものですよね~

あとは、春夏は小物で勝負!!

カーディガンのボタンに合わせたカラーのシューズをチョイスしたり

思いっきりハズしたカラーのバッグを持ってみたり

春の軽い装いを強調できるようなエアリーなストールでアレンジをしてみたり

今シーズンは、とにかくカラーや小物で遊びまくっちゃいましょう\(^o^)/

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens