【メンズ】ギフトにちょうどいいCHAN LUU【チャンルー】☆

Posted on Dec 05, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

12月はなんでこんなに忙しいんでしょう?

忘年会や、クリスマス、年末カウントダウン。。。。

どれも楽しみなイベントですが、その中でも必ず頭を悩ませるのが

気の利いたクリスマスプレゼント(^o^)/

何をあげればいいのか?

デイリーに長く使えるものは何なのか?

どのくらいの値段が妥当なのか?

難しいですし、センスが問われる部分ですね((+_+))

本日は、そんな悩みを解消してくれる

ちょうどいいブランドCHAN LUU【チャンルー】をご紹介です!!

CHAN LUU【チャンルー】モチーフミサンガブレスレット C133222 NEON BLUE MIX(ブルー/ゴールド)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
020354161020001blu1
020354161020001blu2
CHAN LUU【チャンルー】といえば、レザーのブレスがイメージですが

こちらは、ミサンガ風のコットンブレス!!!

水に濡れても気にならない素材感は、日常的につけて頂きやすい一本(^_-)-☆

長さは個人のサイズに調節出来て、ブレスレットとしてはもちろん

夏場にはアンクレットとしても着用できる優れもの(^o^)/

年中通して、身に着けることのできるアイテムですので

愛情表現もしやすいのでは。。。♡

プライスも、高くもなく、安くもない

ちょうどいい1万円チョイ♬

気が利いてます(^-^)

キレイなブルーと、ゴールドメッキのイエローなカラーリングには

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のネップカラーと合わせて

優しく、ビビットに(^o^)/
DSC00476

CHAN LUU【チャンルー】モチーフミサンガブレスレット C133186 ORANGECOM MIX(オレンジ /ブロンズ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
020354161020001ora1
020354161020001ora2
スパイスの効いたオレンジに、ブロンズカラーのシルバーが

男の色気を感じさせます(*^^)v

ここは、roberto collina【ロベルト コリーナ】のミックスカラーで

これまた相性良し\(^o^)/
DSC00475

CHAN LUU【チャンルー】モチーフミサンガブレスレット C133185 DARK BLUE MIX(ダークブルー/シルバー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
020354161020001nvy1
020354161020001nvy2
シックなネイビーとシルバーの組み合わせは

ハズスことのない鉄板カラーコーディネート!!

相手の好みに不安があるときは、このカラーをチョイスすれば間違いなし(^_-)-☆

ここは、落ち着きの中に、大人の主張を忘れない

roberto collina【ロベルト コリーナ】のモヘアニット!!
DSC00478
ペアでつけてもいい感じですね\(^o^)/

クリスマスまでもう時間が迫ってきました!!!

気の利いたプレゼントを、選ぶのに困った方には

断然CHAN LUU【チャンルー】がおススメ☆

アナタの大切な人は、どのカラーがお似合いでしょう??

>>他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo! 

chanluu

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆