【メンズ】ギフトにはJamiesons【ジャミーソンズ】とDRAKE’S【ドレイクス】をご一緒に♡

Posted on Dec 20, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

明日から3連休ですね(^-^)

そして連休が明けると、いよいよクリスマス!!

みなさん、準備は万全ですか!?

もうそこまで近づいているけれども、時間がなくて

まだプレゼントを用意できていない方(>_<) 冬の季節感があって、更に、気の利いた普段に使えるアイテム。。。 なかなか、いいものって見つけるのには苦労をするもんです(ー_ー)!! そんなお悩みの方!!ご安心くださいませ!!! 本日は、オススメのセットメニューをご紹介です(^_-)-☆ Jamiesons【ジャミーソンズ】ショールカラーベスト MK160DS 625/24 wool BLUE(ブルー フェアアイル柄)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
053251631050003blu1
DRAKE’S【ドレイクス】マフラー AL01 70001 147 wool ROYAL / CHARCOAL (ブルー/チャコールグレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
027252035050002blu1
コーディネートのポイントは、同系色を選んでつながりを見せる!!

まずは、ネイビー好きの方向けに(^-^)

ネイビーがお好きな方は、必ずといっていいほどブルー系も大好きなはず!!

ネイビーからブルーのグラデーションを考えたコーディネートです(^。^)

DSC00699
DSC00700
この感じには、白のオックスフォードシャツを合わせて

爽やかに着こなして頂けそうですね(^O^)/

お次は、カラーを変えて!!

Jamiesons【ジャミーソンズ】ボタンベスト MK160 625/13 wool BROWN(ブラウン フェアアイル柄)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
053251631050002brw1
DRAKE’S【ドレイクス】マフラー AL01 70001 033 wool CREAM / NATURAL (クリーム/ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
027252035050002off1
こちらも、ブラウンからベージュ・クリームをつなげたグラデーション!!

ブラウンの中でも、柔らかいカラーリングのこちらは

優しい印象の方にピッタリのカラー(^_^)v

DSC00694
DSC00698
優しいですね~(●^o^●)

こちらのカラーには、白のシャツを合わせるとぼやけがちですので

ブルーのオックスフォードか、ダンガリーシャツで

少し男っぽさもプラスすると、優しさとの調和がうまくとれそうですね(^_-)-☆

さらに、印象を変えて!!

Jamiesons【ジャミーソンズ】Vネックベスト MK176 163/555 wool CHARCOAL GRAY MIX(チャコールグレイミックス フェアアイル柄)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
053251631050001blk1
DRAKE’S【ドレイクス】マフラー AL01 70001 703 wool NAVY / CHARCOAL (ネイビー/チャコールグレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
027252035050002nvy1
こちらは、一転してモノトーンスタイル!!

深みのあるチャコールグレーを主体としたカラーリングは

全身ブラック系でまとめていただいても、男っぽくクールな印象に(^-^)

普段からブラック系のスタイルの方にはオススメのコーディネートですよ♫

DSC00692
DSC00693
黒やグレーのパンツに合わせて、ジャケットを羽織っても

うまく溶け込みそうな、落ち着いたコーディネートですね!!

ネクタイなんかもしたくなるカラーリングですので

大人の方に着ていただきたいカラーかもしれませんね(^_-)-☆

同じJamiesons【ジャミーソンズ】のフェアアイル柄でも、カラーが変わると

こんなにも印象が変わるもんなんですね~(^O^)

これから、クリスマスギフトをお考えのみなさま!!

是非、上記写真にアナタのお相手のお顔をあてて、想像して下さい(^-^)

きっと、どれかがその方のキャラクターに当てはまるはず!!?

お相手にピッタリのコーディネートを準備して、素敵なクリスマスにしましょうね(^O^)/

>>他のJamiesons【ジャミーソンズ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天/ Yahoo! / Amazon
jamiesonsmens
>>他のDRAKE’S【ドレイクス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
drakes

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

皆さん!楽しみましょっ★