【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Jun 16, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

梅雨は来ると分かってはいるものの

いざ本当に梅雨に入ると、やっぱり憂鬱なもんですね~(゜_゜)

気温も今にも30℃に届きそうな暑さで、しばらくの辛抱が必要になりそうですね(>_<) こんな気候や、夏の暑さには、薄着が一番ですが オシャレ好きのファッションリーダーには油断の出来ない季節でもあります!! 本日は、そんな方達にオススメのアイテム活用法をご紹介します(*^^)v DSC03746
DSC03748
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
カットソー(腰巻) SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
サングラス Persol【ペルソール】
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

本日のポイントは、腰巻のSAINT JAMES【セントジェームス】!!!
m501nei_git1
真夏のうだる様な暑さだと当然、薄着や、一枚着が増えますが

そこは、妥協の出来ないトコロ((+_+))

写真のコーディネートのように、腰にSAINT JAMES【セントジェームス】を

キュキュッと巻きつけるだけで、柄のアクセントとコーディネート自体に動きが生まれて

シャツの一枚着もさみしくなくなりますよね(^O^)/

もちろんシャツの上からセントジェームスを羽織ることも出来ますよ!!

腰巻の基本は、カーディガンなどのニットが多く見られますが

セントジェームスがオススメなのは、まず、素材が頑丈で袖が伸びたりしないトコロ!!

次に、セントジェームスならではの少し短めの袖丈と着丈

結んだ時に長すぎず収まりがイイ(^-^)

この2つの点で、腰巻もさり気なく極まるんですね~なるほど。

DSC03739
DSC03743
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
カットソー(腰巻) SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ハンチング GREVI【グレヴィ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
シューズ spring court【スプリングコート】

柄のシャツには、無地のセントジェームスをチョイス!!
m500gri1
嫌みなく、さり気なく腰巻を実践するためには

どんな色にも調和の取りやすい”グレー無地”が断然オススメ\(^o^)/

決して派手さの無い腰巻ですが、あるのと無いのとでは全く印象は異なりますね!!

セントジェームスって、活用法によっては年中使えるアイテムなんですね(^u^)

コーディネートのバリエーションに合わせて何色も揃えたくなっちゃいますね~

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ  
saintjamesmens