【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Jul 15, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今週は予報に反して、いい天気に恵まれそうですね(^v^)

ただし、日中の晴れ間は要注意ですよ!!

真夏の日差しになってきてますので、熱中症予防に水分補給と

直射日光を遮る帽子が必需品となりますね(^O^)/

そこで本日は、夏の暑い日差しに映える帽子のスタイリングと

イベントのお知らせを致します\(^o^)/

DSC04202
キャスケット La Coppola Storta【ラ コッポラ ストルタ】 楽天
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】楽天
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 楽天 / Yahoo
バッグ Felisi【フェリージ】 楽天 / Yahoo
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】 楽天 / Yahoo
シューズ repetto【レペット】 楽天 / Yahoo

セントジェームス定番のナヴァルから、ワッペン付きの新作が登場!!

フレンチマリン全開のコーディネートは胸のワッペンが付くだけで

どこかミリタリーなテイストも感じさせますね(*^^)v

そこにCinq essentielらしく大人上品さをプラスして

敢えてウールパンツをチョイス!!

短めの半端丈が足元のレペットとの相性も抜群ですね(^-^)

極めつけは、コッポラのキャスケット!!!

目深に斜めにかぶって、フェリージのバッグをワンショルダーで

引っ提げると、イイ感じの小悪さも出せてオシャレ度アップです(^O^)/

DSC04196
ハンチング La Coppola Storta【ラ コッポラ ストルタ】 楽天
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天 / Yahoo
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 楽天
カットソー(腰巻) SAINT JAMES【セントジェームス】 楽天
ブレスレット1 CHAN LUU【チャンルー】 楽天 / Yahoo
ブレスレット2 CHAN LUU【チャンルー】 楽天 / Yahoo
シューズ ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】 楽天 / Yahoo

セントジェームスは、真夏でも大活躍!!

着るだけでなく、写真のように腰巻もOK(^.^)/~~~

単調になりがちな夏のコーディネートも、セントジェームスのボーダーが

イイ具合のアクセントになりますね(^v^)

これは使えますよ!!!

ここでも大きな存在感を発するのはコッポラ帽!!!

シンプルなコーディネートの中に、インパクトのある花柄を一輪挿しのごとく

乗せるだけで、彩りがプラスされて遊びの効いた着こなしを楽しめますね(*^^)v

シンプルにTシャツに合わせるだけでもカッコいいですよ(^-^)

夏の日差し対策や、コーディネートの彩りに大活躍の

La Coppola Storta【ラ コッポラ ストルタ】のハンチングやキャスケットが

もうすぐ店頭にズラリと並びます!!

その数70~80種類\(◎o◎)/!

期間限定のLa Coppola Storta【ラ コッポラ ストルタ】TRUNK SHOW下記日程

となりますので、ぜひぜひかぶりにいらして下さいね~

◆◆◆La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW◆◆◆

            期間7/20(金)~7/29(日)
lacoppolastorta_web-500x337