【メンズ】コーディネート紹介

Posted on May 19, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いや~、暑くなりましたね(@_@;)

この季節になると、早々とショーツに着替えて

涼しく軽快に過ごしたいものですが、愛しのRESOLUTE【リゾルト】の色落ちも

ガンガンすすめたい気持ちもあり悩ましいこの頃です(゜_゜)

オシャレって、我慢も大切なんですね~。。。

そうは言っても、やはり夏には夏のアイテムが欠かせません!!

本日は、この季節には絶対に活躍のアイテムPOLOコーディネートをご紹介します\(^o^)/

DSC03437
DSC03440
ポロシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
パンツ CHEVRE【シェーブル】
ハット Borsalino【ボルサリーノ】 ※店頭にお問い合わせくださいませ。
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
サングラス Persol【ペルソール】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

Cinq essentielがいつもオススメするFRED PERRY【フレッドペリー】は

超珍しいMade in Italy!!

デザイン、素材、加工全てがイタリア製のFRED PERRY【フレッドペリー】は

独特の色気のあるこなしが効いていて、断然大人っぽく着こなせるところがタマリマセン(^0_0^)

特に写真の超チビ襟モデルは、なにを隠そう

日本ではCinq essentielのみの取り扱いモデル!!

最初から立ち襟のデザインは、一般的なPOLOに見られる襟立てのわざとらしさが無く

さり気なくシャープに着こなせるスグレモノなんですね(^-^)

天気の良い日のお出掛けや、これからの季節に楽しいBBQなど

汗をかいても安心のPOLOは何着あっても良いもんですね(*^^)v

本来ならスポーティになりがちなPOLOもMade in Italyなら

品よくモノトーンコーディネートもきまりますね!!

足元のParaboot【パラブーツ】が良い具合にまとめてくれてます(^u^)

DSC03443
ポロシャツ ORIAN【オリアン】
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
パンツ ROYALHEM【ロイヤルヘム】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
バッグ Bill Amberg【ビルアンバーグ】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

クールビズには、断然ORIAN【オリアン】のPOLOがオススメ\(^o^)/

シャツブランドの実力を出しまくったPOLOは、他のブランドとは襟の作りと

着用時の上品さが全く違うんです!!!

クラシックな襟もとは、台襟も高く、今大人気のジレとのコーディネートも違和感なし(^-^)

スーパークールビズににポロ&ジレのスタイルも取り入れてみては!!

クールビズとは言っても、お仕事の場合は、急な来客やその時の状況によっては

ジャケットを羽織らないといけないこともあるはず(?_?)

そんな時にもORIAN【オリアン】のPOLOなら。。。
DSC03446
どうですか!!!

バッチリ、ジャケットにきまりますね(^O^)/

安心!!!!!

はたまた、ネクタイをしないといけない場合も。。。
DSC03447
これまたバッチリ!!

シャツばりの台襟の高さと剣先の長さが、タイドアップした際にも

違和感なく、きちんと感がちゃんと伝わりますね(^v^)

POLOシャツもブランドによって、スタイルが変わるもの。。。

TPOに合わせたブランドをチョイスして

よりこだわった夏のPOLOスタイルを楽しみましょう!!!

◆INFOMATION!!◆

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW
期間 6/1(Fri)~6/3(Sun)

fashionweek1

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!