【メンズ】ニットの羽織りはカーディガンだけなのか・・・!?McRitchie【マックリッチ】

Posted on Jun 24, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

今日は少し晴れ間も見えてお昼は
心地良い日差しが・・・(^o^)丿
でも明日からまた天候が崩れるみたいで・・・
梅雨は何時あけるのでしょうか・・・!?

さて

本日は梅雨じゃなかったら

こんなコーディネートで出かけたい!!

coordinate_mens20130624_1
ニット McRitchie【マックリッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショーツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

カーディガンではなく、テーラードジャケットのデザインそのままに作られたニットジャケット!

ここまで形の良いものは正直McRitchie【マックリッチ】くらいではないでしょうか!?

ニットの主張がしっかりしているのでカットソーは柔らかいナッツカラーの

タイダイ風をチョイス!

それに合わせて、足元と小物はブラウン系をチョイスし、チーフとベルトはカモフラ

少しワイルドにhomme’sらしくまとめてみました~♪

皆様もこの時期のニットの見え方も変わる!?カモですね!!

是非、お試しくださいませ~!!

そして
Cinq essentielFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿