【メンズ】ベルギーからのお届け物♡MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Posted on Feb 08, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

やってっきました!!

大好きなニットブランドMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

やっさすぅ~い香りとともに、ベルギーより到着です(*^^)v

DSC00989
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今シーズンもハンドメイドの優しさは文句なしの仕上がりで

思わずスリスリしたくなるほどの魅力です(*^_^*)

ただし、今シーズンはいつもとは少し違う提案をご用意致しました!!

写真でもお分かりのように、いつもよりも少し光沢のある素材をチョイス!!

いつものようなソフトな手触りはそのままに、ちょっとだけシャリ感を

プラスさせた糸を使用し、見た目にはまるでシルクのような高級感が(^_-)-☆

この抜群に気持ちよさそうな素材を、今回は素肌に!!!!!

そうです!!素肌ニットなんです!!!

当然、上質なニットだからこそ出来る素肌での着こなしは

シンプルながら、この上なくラグジュアリーな気分を味わって頂けるはず\(^o^)/

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】定番の浅Vネックモデル

LEUVEN【ルーヴェン】も、上品な襟元と独特のモードな印象もあって

大人だけに許された贅沢を堪能して頂ける一着となりそうですね(^_-)-☆

そして、もう一つ!!

DSC00990
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

コチラも定番のカーディガンBRUXELLES【ブリュッセル】から

新色の登場です\(^o^)/

今シーズンの春夏に欠かせないペールトーンのなかから

ペールグリーンをチョイス(^v^)

グリーン系は、実はコーディネートがし易く、カラー物にチャレンジするには

まずオススメのカラーなんです(^_-)-☆

これまた、新素材の光沢と相まって、絶妙な淡~いトーンが美しいですね~

フロントボタンの白蝶貝のボタンも、ひときわ綺麗に見えますね(^-^)

素肌ニットにチャレンジするも良し

綺麗なトーンのカーディガンを春らしく軽やかに羽織るも良し

とにかく一度MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】の優しさを

その肌で実感して頂ければと思います~ぜひどうぞ(^.^)/~~~

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
motherhandmens
>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jwbrine
>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea_mens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150