【メンズ】大げさなアウターよりも、ちょうどいいroberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Nov 13, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

ほんっとに寒くなりましたね~

今年の夏は暑かったので、そんな年は冬も寒くなると

最近当たらない天気予報で言ってたのをあまり信じていなかったんですが

天気予報さん、失礼いたしました(>_<) 寒い冬になりそうですね(^v^) 今年の冬は温泉にでもつかって雪景色を眺めたいものです。。。 さて、本日はCinq essentielでも大人気!! ファンも多いニットブランドroberto collina【ロベルト コリーナ】から

寒い冬だからこそ手放せない一着をご紹介です!!

roberto collina【ロベルト コリーナ】ネップショールカラーカーディガン RU44012 wool AVIO(ブルーミックス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
081351641050003nvy1
ブリティッシュトレンドの今シーズン大注目のネップが

ふんだんに散りばめられた、表情豊かな一着(^o^)丿

ローゲージのボリューム感たっぷりの編地からは想像できない

軽い着心地と、コンパクトなフィッティングは、さすがニットのスペシャリスト

roberto collina【ロベルト コリーナ】さん!!

実際に着てみると。。。

DSC00187
モデル身長 168kg、体重 63kg

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ 46
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 30
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シャツとジレに、いつもならジャケットを羽織るところを

ロベコリのニットに変えるだけで、普段より断然ラグジュアリー感と

色気のある着こなしが完成!!!

ロベコリならではの、コンパクトなアームホールと、スッキリとしたスリーブが

ローゲージニットのボリュームをスタイリッシュに決めてくれますね(^_-)-☆

フロントを開けて、柔らかくサラリと羽織るスタイルが大人の余裕ある着こなし♡

また、寒い時には一転!!

フロントをきっちり閉じて。。。

DSC00188
ショールカラーの襟を立ち上げれば、襟足のゾクッとくる寒さから

アナタを守ってくれること間違いなし!!!

同じニットでも、表情がガラリと変わるこの着こなしもオススメですね~

寒い冬ではありますが、シチュエーションによっては大袈裟なアウターだと

荷物になったり、また、インドアでは必ず脱がないといけないもの。。。

そんな、シーンにはアウター一歩手前の、はたまた、ジャケットより一歩先を行く

こんなローゲージニットアウターが重宝するんです♬

TPOをわきまえた、品格を試される大人には必須アイテムかもしれませんね!!!

是非、この冬のお供にいかがでしょう(^O^)/

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
robertocollinam

RESOLUTE林氏別注!! Paraboot【パラブーツ】予約受付中!!!
resolute_para
【ご予約期間】
2013年11/30(土)20:00迄
※インターネットからのご予約に関しましては12/1(日)AM10:00迄

【ご決済方法】
カード決済、銀行振込のみとさせていただきます。
※尚、12/1(日)のご注文で銀行振込でのご決済の場合に関しましては
当日15:00迄の着金確認分のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

【入荷予定】
5月下旬頃
※インポート商品の受注生産の為、入荷時期には多少のずれも御座いますので予めご了承くださいませ。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆