【メンズ】極上のフィッティングLetroyes【ルトロア/ルトロワ】 のT!!

Posted on Jul 04, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

真夏のシーズンが既にスタートしてますが

夏の準備に立ち遅れてはいませんか??

一年で最も薄着になるシーズンですので、夏服を揃えるのも必要ですが

その夏服をカッコ良く着こなせる、ボディケアも重要です(*^^)v

って自分に言い聞かせて、イタリアで蓄えたカロリーを消化する日々が続いてます((+_+))

さて、そんな夏に向けたバランスのとれたスタイルを手にしたあなたを

一層カッコ良く見せてくれるのが、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 のTシャツなんです
\(^o^)/

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 クルーネックTシャツ CREW NECK cotton MARINE(ネイビー)
楽天/yahoo
m200mar1
もうみなさんもご存じの通り、まずはとにかくタイト!!

肩から胸周り、ウエストや腕もボディラインにフィットする

無駄の無いシルエットは、セクシー且つ男性的な力強さを強調できるんです!!

ところが、意外や意外!!

タイトなシルエットなのに、全然ストレスを感じない\(◎o◎)/!

その理由は、独特の編み方にあり(^O^)/

低速の丸胴編み機で編まれたシームレス素材“マイユ”は

コットン100%ながら、抜群の伸縮性を兼ね備えた柔らかな肌触りが

他では味わえないシロモノ!!

この独特の製法があるからこそ、タイトなシルエットが実現するわけですね(^-^)

クルーネックのネイビーは、マリンスタイルやレイヤードのインナーとしても

一枚は絶対に欲しいアイテムですよね~(^v^)

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】VネックTシャツ V NECK cotton INDIGO(インディゴ)
楽天/yahoo
letroyes201ind1
次には、今シーズンの新カラー”インディゴ”!!

ネイビーよりも明るいブルーは、夏らしい少し強めのカラーとの相性も良く

活躍の場がより一層拡がりそうですね(^O^)/

Vネックの開き具合も絶妙で、ジャケットのインナーとしても

上品にスッキリと着こなせそうですね(^v^)

夏のTシャツにお困りの方は、是非一度は試してみるべき価値ある一着です!!

クルーネック、Vネックともにコレクションしてみるのもイイですね(^O^)/

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
楽天/yahoo
letoroyes