【メンズ】シェットランドがアツいです!!

Posted on Nov 03, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今シーズン旬のシェットランドウールの最高峰!!

Anderson & Co【アンダーソン】EVEREST【エベレスト】がアツいです!!

Anderson & Co【アンダーソン】EVEREST(エベレスト)クルーネックニット CREW NECK PULL OVER E1 wool RED(レッド)
楽天
everest1100red1
Anderson & Co【アンダーソン】EVEREST(エベレスト)クルーネックニット CREW NECK PULL OVER E1 wool DARK NAVY(ネイビー)
楽天
everest1100nvy1
500年以上の歴史を感じさせる、クラシックな佇まいと

シェットランドならではの独特の風合いが他のニットとは比較にならない

唯一無二の存在感です!!

中でも、登山家エドモンド・ヒラリーが、エべレスト初登頂の際に特別注文した

通商EVEREST【エベレスト】のモデルは、コンパクトなシルエットで

今のファッションにもハマるブランドの顔とも言える逸品です(^O^)/

DSC02389
リアルシェットランドと呼ばれる本物のシェットランドセーターの証!!

純粋種のシェットランドシープから僅かにしか採れない貴重なウールのみを使用し

さらに「Fine」「Middle」「Rough」に選別されるなかでも最高の「Fine 」グレードは

シェットランドとしてはあり得ないくらいのソフトな手触りです\(◎o◎)/!

DSC02390
肩口は編み地の方向を変えることで、肩や腕の稼働域を高める

登山家エドモンド・ヒラリーのアイデア!!

デザインとしても編み地変化が実にクールです(^_-)-☆

DSC02391
長めのリブは保温効果を高める為のディテール!!

男らしい腕回りも好みです(^-^)

DSC02392
縫い跡なく一体に編み込まれた「フルシームレス」が、エベレストセーター最大の特徴!!!

パーツごとに編上げられたものとは異なり、縫い目の無い完全なるシームレスは

熟練職人にしか成しえない技(*^^)v

着心地にゴロツキ感が無く、柔らかく仕上がっているわけですね!!

古(いにしえ)の歴史と、現代にも通用するデザインを融合した

希有な存在のEVEREST【エベレスト】!!!

今シーズンは為替の関係もあり、なんと2万円アンダーで手に入っちゃいます(^O^)/

今が買い時ですよ~☆彡

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x337321

☆☆スタッフ募集☆☆ 
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!