【メンズ】200年を超える老舗Johnstons【ジョンストンズ】

Posted on Oct 17, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

神戸では久しぶりの雨が降りました(゜_゜)

雨が降って涼しくなるスピードも加速しそうですね!!

そんな雨の中、本日もご来店頂きましたお客様には感謝ですm(__)m

さて本日は、タイトルにもあるようにスコットランドの超!超!!老舗ブランド

Johnstons【ジョンストンズ】をご紹介です\(^o^)/

~Johnstons【ジョンストンズ】~
1797年に創設されたジョンストンズは、カシミアなどの高級繊維に特化したニットメーカーで、200年以上もの歴史があります。 ジョンストンズは世界中から原料を仕入れ、糸の段階から製品までの全ての工程を自社工場で行っている、大変珍しく、大規模な工場を持った会社です。 彼らのその品質の高さが、世界のトップデザイナーやハイクオリティの商品を扱うショップの関心を集め、世界中に生地や製品を提供しています。

Johnstons【ジョンストンズ】Vネックプルオーバー KAL02206 HA0200 cashmere GREY(カシミア グレー)
楽天
johnstonsm1000gry1
最高級の品質にこだわり続けて200年以上となると、その着心地は言うまでもありませんね!!

良いんです!!!!

見た目にも柔らかそうなトップグレーは、期待を裏切ることの無い手触り(*^^)v

また、カシミヤの中でも長繊維なモノを厳選したJohnstons【ジョンストンズ】のニットは

毛玉にもなりにくく、滑らかな手触りが長く続くんですね(^_-)-☆

やっぱり、良いものは長く着たいですもんね~

もう一つ特筆すべきは、抜群のフィット感!!

よく老舗ブランドとうたって、現代のファッションに立ち遅れしてしまっているような

残念なブランドが見受けられますが、Johnstons【ジョンストンズ】は違います!!

定番として長く着て頂けるノーブルなデザインはもちろんですが

身頃やアームのシャープなシルエットは、申し分のない仕上がりですね\(^o^)/

少し深めのVネックも、カットソーやシャツなどとの幅広いコーディネートに対応して

着る人の事をちゃんと考えてる気がします(*^_^*)

他のカラーを☟

Johnstons【ジョンストンズ】Vネックプルオーバー KAL02206 SD0707 cashmere NAVY(カシミア ネイビー)
楽天
johnstonsm1000nvy1
待ってました、鉄板ネイビー!!

10年以上のお付き合いの出来そうな一着ですね(^-^)

最強の定番ニットと言えるでしょう!!!

Johnstons【ジョンストンズ】Vネックプルオーバー KAL02206 HE5136 cashmere PINK(カシミア ピンク)
楽天
johnstonsm1000pin1
個人的にオススメなのが、このピンク!!

Johnstons【ジョンストンズ】のカシミヤで、気合いの入ったビビットなカラーを

チョイスするなんて、贅沢極まりないセレクトをしてしまいました(@_@;)

でも、他では手に入らない一着かもしれません!!!

早いもの勝ちでございます(^0_0^)

Johnstons【ジョンストンズ】Vネックプルオーバー KAL02206 HC4163 cashmere BLUE(カシミア ブルー)
楽天
johnstonsm1000blu1
ピンクに続き、登場のブルー!!

コチラも攻めた一着ですね(*^^)v

ネイビーのジャケットやアウター等との相性も良く、インパクトのわりには

以外にコーディネートのしやすいカラーなんですよ!!

良いものには、必ず理由がありますが、それもこれも

着てみて初めて分かることがあるもんです(^-^)

最高級と称される所以を、着て実感してみたくなる、そんなニットですね!!!

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
楽天
johnstons

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x337