【メンズ】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のビビットカラーはこう着る!!

Posted on Mar 05, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

明日から一気に春がやってきますよ(^o^)丿

20℃に迫ろうかという気温は昨年にすると4月の中旬並みの気温!!

今年のカラートレンドにふさわしい限りの気候になってきましたね(^-^)

それでは、本日もカラーアイテムの着こなし例をご紹介しましょう!!

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】カーディガン アンリ HENRI CARDIGAN cotton PINK(コットン ピンク)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
061311741020001pin1
眩しい程の発色がまさに今シーズンのトレンドを象徴した一着!!

ここまでの発色の良いニットを提案するブランドはごくわずか。。。

ご存じLetroyes【ルトロア/ルトロワ】はシルクのような光沢と発色が魅力の

マーセライズコットンですので、以前からこの発色の良さに定評があるんですね(^_-)-☆

ただし、こんなにも発色の良い物をどうやって着こなしたらいいものか(@_@;)

そんな不安がおありなのも解ります。

そんな方にも、今年の春夏を楽しんでいただけるワンポイントテクニックをご紹介です!!

DSC00581
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon  
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

どうでしょう!?

がっつりピンクを着用してますが、嫌みがないのはなぜでしょうか!??

それは、ちょこっとした着こなしに訳があるんです(^_-)-☆

そのポイントは、もうすでに写真でお解りの通り

まずフロントボタンは絶対に締めない(^o^)丿

フロントボタンを締めてしまうと、上半身すべてがピンクに染まって

派手な印象が勝ってしまう結果に。。。

もう一つのポイントは、袖まくり(^o^)丿

かる~くでも、袖をたくし上げて手首を見せる着こなしがおススメ!!

シャツのカフスも少し折り返して無造作感を演出します(^^)v

これらのポイントは、つまりはカラーの面積を少なくするテクニックなんです\(^o^)/

トレンドは押さえておきたいが、わざとらしい見え方にはなりたくないし~

それを解消してくれるほんのちょっとした工夫で、こんなにもさりげなく

トレンドを楽しむことができるんですね(^v^)

明日からは、春本番!!

誰よりも早く、トレンドカラーを操って街を明るくしていきましょう\(^o^)/

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letoroyes

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆