【レディース】いつものコーデにプラスしたい!ニットジャケット♪LARDINI【ラルディーニ】

Posted on May 05, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

今年のGWも終盤です☆
みなさま連休は楽しまれましたか?
今年は近場で楽しまれる方が多いようですね!
今日も天気がよくて、こんな日はバーベキューとかしたいなぁなんて思いながら働いております・・・
同じくサービス業の方、もう少しお仕事頑張りましょうね♪

さて本日は、今の季節にピッタリのアイテム「ニットジャケット」を使ったカジュアルなコーディネートをご紹介致します♪
一着あるとキレイ目からカジュアルスタイルまで多用できるニットジャケット。
母の日も控えていますし、週末には帰省を予定される方にもオススメです!

DSC_2309
モデル 身長 165cm
ニットジャケット LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

早速、ニットジャケットからご紹介致します♪

DSC_2311
LARDINI【ラルディーニ】のニットジャケットは柔らかく軽い着心地が魅力的な一着です♪
ニット特有の伸縮性もあり細身でスッキリとしたシルエットでお召し頂いても窮屈感は感じられません!

DSC_2324
もちろん、LARDINI【ラルディーニ】のジャケットには欠かせないブートニエールも付属されています。
襟元のワンポイントとなりカワイイですよね♡

DSC_2313
ボトムにはELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】 のタイトスカートを選びました!
膝下の丈感は、普段あまりスカートをはかないという方にもチャレンジしやすい一着です。
また、ブルーデニムの色は色合わせもしやすく、お手持ちのアイテムで沢山着まわしていただけると思います♪
しっかりとストレッチが効いているので履き心地もgood◎

DSC_2315
横から見たシルエットもキレイおさまっています♪
ジャケットの丈感も是非ご参考下さいませ(^^)

DSC_2318
シューズはAmb【エーエムビー】のスニーカーを合わせてよりカジュアルな印象に♪
バックには、ラフィア素材のクラッチを選べば一気に季節感アップです!
これからのシーズンHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】はとっても役立つ予感♡

ニットジャケットは、暑くなったらカバンに引っ掛けて持ち歩いてたり、インナーに軽い着心地のカットソーを合わせお袖をクルクルとロールアップする、そんなラフな着こなしがオススメです!
シワを気にせずカーディガン感覚でお召し頂きながらも、おさまりの良いコーディネートに仕上げてくるれる万能アイテム☆
是非、普段の着こなしにニットジャケットをプラスしてみて下さい(^^)/

>>他の LARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardini16fs

>>他の HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
helenkaminskifemme15s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆