【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Mar 18, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

もうすぐ春分の日ですね(^-^)

世の中には、この日を利用して4連休の方もいるのでは!!?

羨ましい限りですね~(^u^)

調べてみると、春分の日って、「昼と夜の長さが同じになる日」らしい。。。

ってことは、冬の終わりを告げ、春に向かう境の日ということで、いよいよ春到来ですね
\(^o^)/

さて、本日のコーディネートは、そんな春の陽気にピッタリな

ほんわり優しいカラーリングです(^O^)/

DSC03124
DSC03125
ニットジャケット three dots【スリードッツ】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ストール FALIERO SARTI【ファリエロ サルティ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ repetto【レペット】

優しいカラーコーディネートですね~

フレンチなロイヤルブルーが春の爽やかな陽気にハマりますね(*^^)v

カジュアルなセントジェームスも、GTAのウールパンツとレペットの

「大人上品カジュアル」鉄板コーディネートが、ここまで品よく見せてくれるんですね(^0_0^)

極めつけは、首元のとろ~り柔らかいファリエロサルティのストール!!!

シルクのとろみが大人のセクシーさを引き出してくれますね(*^_^*)

DSC03139
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ハット HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
シューズ spring court【スプリングコート】

お次は、同じくセントジェームスのロイヤルブルーのソリッド!!

チェックシャツをレイヤードして、カジュアルダウンさせたコーディネートには

足元にスプリングコートを合わせて、大人の余裕を感じさせるスタイルを(^O^)/

真っ白ではない、少しクリームがかったGTAのコットンパンツは

どんな綺麗なカラーとも相性の良い、春夏のヘビロテパンツですね!!!

G・T・A【ジー・ティー・アー】のパンツって

着こなし次第では、こうも柔軟に着回せるアイテムなんですね~

ビジネスからカジュアルまでの守備範囲の広さには脱帽です(゜o゜)

春分の日からは、春です!!

季節感のある優しい色使いを意識して、春を楽しみましょう(^-^)

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ
saintjamesmens

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】メンズの商品はコチラ
gta