変わり種POLO! Altea【アルテア】なんです!!

Posted on Jul 04, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

ここ数日、夏の定番としてポロシャツを重ねてご紹介しておりますが
本日は変わり種POLO!!

他の人とは少し違ったモノを着たい!!
って方には断然オススメの商品ですよ\(^o^)/

Altea【アルテア】ポロシャツ 1156757 cottom NAVY ( ペイズリー ネイビー)
m901nvy1
m901nvy4
なんとなんと全面ペイズリーのプリント!!
個性が光りますね~

Altea【アルテア】は日本では、ストールやスカーフが有名ですが
イタリア本国では、ジャケットからボトムスまでトータルで展開する
ビッグブランドなんです!!

ストールにみられる鮮やかなプリントがAltea【アルテア】の代名詞と言えるだけあって
やはりポロシャツもプリントの技が活かされてますね(^O^)

しかし、着てみると以外に柄は目立たなくてさり気ない印象(^u^)
適度な主張と、行きすぎないファッション性はさすがですね!!

Altea【アルテア】ポロシャツ 1154851 cottom NAVY (ネイビー)
m900nvy1
m900nvy4
Altea【アルテア】ポロシャツ 1151379 cottom PINK (ピンク)
m900pin1
m900pin4
お次は、明るいブルーとピンク!!

どちらのカラーもインパクトは充分ですが
子供っぽくならない独特の色合いにはセンスを感じますね\(^o^)/

お得意のプリントも襟裏でちゃっかりアピール!!
暑い季節は、このくらいの明るいカラーが季節感も出ていいですね(^。^)

今すぐ欲しくなるのがPOLOですね!!
サイズは残りわずかです\(◎o◎)/!
お急ぎを~

>>他のAltea【アルテア】レディース・メンズの商品はコチラ
alteass

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!