無地Tシャツ特集!!

Posted on Jul 07, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

夏の必需品‟無地Tシャツ”!!

一枚着でも、インナーとしても着こなせる
便利な奴は、やはり無地でないと!!

本日は、これからの夏本番に必ず必要な無地Tシャツを
各ブランドの特徴を踏まえてご紹介です\(^o^)/

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 クルーネックTシャツ CREW NECK cotton GRIS(グレー)
m200gri1
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 VネックTシャツ V NECK cotton GRIS(グレー)
m201gri1 (1)
絶妙のシルエットに定評のあるLetroyes【ルトロア/ルトロワ】!!

優しく身体を包み込むような着心地は
シャープなシルエットながら、締め付け感が無くノンストレス\(◎o◎)/!

袖のデザインも秀逸で、肩から腕に沿うシルエットは
バランスが良く、インナーとしても袖がゴワつかず便利です!

キレイ目な着こなしがお好きな方におススメです(^O^)/

FilMelange【フィルメランジェ】無地 ポケットTシャツ サニー SUNNY MELANGE(グレー)
m402mel1
FilMelange【フィルメランジェ】無地 VネックTシャツ ヴィクター/ビクター VICTOR MELANGE(グレー)
m403mel1
オーガニックコットンと言えばFilMelange【フィルメランジェ】!!

とにかく素材が特徴で、肌触りの良さからくる着心地はとろけるよう(*^。^*)
オーガニックならではの霜降り(メランジ模様)は他では出せない風合いですね~

カジュアル&ナチュラルな着こなしがお好きな方にオススメです(^O^)/

AVIO【アビオ/アヴィオ】ポケット付Tシャツ POCKET TSHIRT cotton GREY(グレー)
1100gre1
イタリアならではのデザイン性が魅力的なAVIO【アビオ/アヴィオ】!!

スラブコットンの独特な生地の凹凸感は
強く男らしい印象!!
流行りの胸ポケットの極端に小さいデザインから
ファッション性の高さを感じますね(^O^)

飛行機のブランドアイコンもイケてます\(^o^)/

男っぽいラフカジュアルがお好きな方におススメです(^O^)/

ブランドによって特徴がありますので
お好きな一枚をどうぞ~(^-^)

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
letoroyes
>>他のFilMelange【フィルメランジェ】メンズの商品はコチラ
filmelange
>>他のAVIO【アビオ/アヴィオ】の商品はコチラ
avio

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!