FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】のカットソー

Posted on May 04, 2010

Cinq essentiel blog【サンクエッセンシャルブログ】をご覧の皆様、こんばんは。店主のフジワラです。

今日の神戸もホントに良い天気でした。
素晴らしいゴールデンウィークですね~
暑いくらいの気温で、弊店も今季初めて冷房を入れたくらいです。

男性の方は暑くなるとすぐに半袖になってしまいがちですが、そんな方におススメしたいカットソーが入荷致しましたので、ご紹介致します。

FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】のカットソーです。
m800kha1
コチラのカットソー、リネンなんです。
程好い透け感で、半袖のTシャツの上に一枚着るだけで、上品なイメージに!
夏場はインナーをタンクトップに変えて頂けばOK!

テロンとした生地なのでドレープが綺麗にでます。
長めの袖丈は軽く腕まくりをして着て下さい。
こういったカットソーってメンズではあまり見かけませんよね。
フレンチカジュアルならではの雰囲気です。

アウターがなくて心許ない方はコレにストールを巻くのがおススメ!
普通のTシャツに飽きた方は是非お試しください!

filatures
他のFILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】はコチラ。