Kepani【ケパニ】 マリンTシャツ入荷しました!!

Posted on Jun 02, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

梅雨??
って思うほど、雨にやられてない気がするのは私だけですかね~

まだ梅雨本番を迎えてないからでしょうか…

さあさあ、いよいよ明日からは気温はグイグイ上昇ですね!!
みなさんは夏に立ち遅れてはいませんか??

今週あたりは本気で準備しないとですね(^o^)丿

夏本番を目前にしての新入荷はこちら☟

Kepani【ケパニ】プリントTシャツTS-1191MA PRINT TSHIRT cotton WHITE_MARINE(ホワイト)
m1200whi1
Kepani【ケパニ】プリントTシャツTS-1191MA PRINT TSHIRT cotton WHITE_ARMY(ホワイト)
m1201whi1
Kepani【ケパニ】プリントTシャツTS-1191MA PRINT TSHIRT cotton WHITE_NAVY(ホワイト)
m1202whi1

Kepani【ケパニ】には独特の生地の風合いがあって
真っ白とは異なる、いい~感じのオフホワイト。
触るとまたこれが、やわらか~い(*^。^*)

染み込みプリントも素朴な風合いで
着込んでいくごとに経年変化が楽しめるところも魅力ですね!!

マリンやミリタリーを感じさせ、子供っぽくないプリントのデザインは
男心をくすぐりまくりですね\(^o^)/

大好きな彼女とのマリンデートはこんな感じで☟☟☟
DSC01154

梅雨の合間の晴れた日には
外にお出掛けしましょう\(^o^)/