Knit in Jilet !! McRitchie【マックリッチ】

Posted on Apr 15, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も一日いいお天気でしたね(*^^)v

昨日の夜ちらっと雨が降ってたみたいだったので心配していたんですが

いらぬ心配でした。。

今週は晴れたり、曇ったりと忙しそうなお天気で

気温もまた週末にかけて少し下がるようですね。。

まだしばらく、気温を見つつの服選びになりそうです((+_+))

でもそんな時には強い味方がいますよ!!

当店でも、しつこい?位おすすめしております ニット+ジレのコーディネートです(^O^)/

最近は困ったときはコレっていうくらい自分の中でも定番化しております。。

本日のコーディネートはこちらです\(◎o◎)/!

coordinate_mens20130415_1
ニット McRitchie【マックリッチ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ FRAIZZOLI【フライツォーリ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Giannetto【ジャンネット】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回はMcRitchie【マックリッチ】のニットをメインにコーディネートをしてみました(^O^)/

McRitchie【マックリッチ】のニットはのニットとはまた違う温かみがあり

雰囲気抜群です(*^_^*)

今回着用している赤は、一見派手さが先行してしまいがちですが

意外とベーシックなお色味であれば、パンツの色も選ばず合わせて頂きやすいかと思います(^_-)-☆

ジレにはFRAIZZOLI【フライツォーリ】のデニム生地のものを使用しております☆

McRitchie【マックリッチ】の赤にはデニムが好相性です(^_^)v

パンツにもを持ってきていただいても面白いかもしれませんが

今回はのベージュでトラッドな印象に!!

INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】は本当にラインがきれいな上に履き心地も良くて病みつきになりますよね(>_<) シューズにはこちらも病みつきな逸品を!! diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】です(#^.^#)

シュッとした顔立ちに抜群の履き心地。。

反則です、、

ニット in ジレ

引き続きおすすめさせて頂きます(@^^)/~~~

>>他のMcRitchie【マックリッチ】メンズ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon