【メンズ】この冬おすすめしたい三種の神器ELEVENTY【イレブンティ】・ANISSEJ【アニセイ】・DENTS【デンツ】

Posted on Nov 20, 2013

皆様こんにちは。

矢野です。

すみません!今日は先に言わせてください

皆様にオススメしたいものがありすぎて長いかもしれません。

飽きないように画像も組み込んでますのでお付き合い下さいませ

先日お休みを頂きまして行ってきました。

雨の中”石川県は金沢”へ・・・

最近年齢のせいかなかなか疲れも取れないので少しお身体にも優しくと思いまして

久々の旅館に癒されました。

ohanamikyubei
温泉に浸かり・・・(暑がりの為5分でギブ!!)

IMG_3464

蟹をたらふく食べ・・・(もうしばらく大丈夫で~~~~すI)

癒されて大阪に戻りました

その模様はいつものお部屋で→「題名のないBLOG」

話は変わりまして先日入社されました山崎さん

実は今日BLOGでお顔を拝見いたしまして・・・(申し訳ございません)

爽やか系ですね。

少し危機感すら感じました。

爽やか系のポストは梅田の自分でいいと思っていましたので・・・

でも

神戸には爽やか系が居なかったのでいいんじゃないでしょうか。。。

濃い・・・濃い・・・濃い・・・だともう大変ですもんね。

梅田と神戸に一人づつはいた方がいいですね。

これでメンズもイイカンジになったのではないかと思います

皆様山崎さんをどうぞよろしくお願い致します。(オススメ1です)

昨日で無事ワタクシも入社して半年が経ちました。

早いものですね。

これからもどんどん盛り上げていきますのでお願い致します。

BLOGだけですとイメージが強めなんですが実際は中身はウサギちゃんの様に弱いのです・・・

そこだけ皆様頭の中に入れといて下さいね。

ん。。。?

ウサギ。。。

サンクにもウサギが居ます!!!

DSC00235

おやっ!?ここにも

DSC00239

NEWYORKでスタートしたブランド

ウサギとスカルを組み合わせた、ワンポイントをブランドアイコンに!!

トラッド・プレッピーをベースとした、ユニークなデザインで人気のブランド

そう。。。

Psycho Bunny【サイコバニー】

今日はこのかわいいウサギちゃんのご紹介です。

その中でも今日はスウェットパンツとチェスターという組み合わせのオフスタイルのご提案です。

Psycho Bunny【サイコバニー】 スウェットパンツ SWEAT PANTS M3F24 cotton GREY(グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
113351711050001gry1

このパンツまさにオフスタイルにはもってこいですね。

しかも裏毛スウェットパンツで地味に暖かいです

フロントのスピンドルテープ、腰回りの刺繍、ワッペンがアクセントになった6ポケットスウェットパンツ。

柔らかなタッチで軽い仕上がりの裏起毛スウェットは保温性に優れ

実はこちらセットアップのパーカーもあるんですよ

程良い細さのシルエットと腰回りのデザインは実用性とファッション性を兼ね揃えた逸品ですね

そんなアメリカンテイストなパンツを今日は少しドカジュアルではなく少し上品に合わせました。

DSC00230

DSC00232
モデル身長 177cm 体重64kg(フェイスラインは大変なことになってますね・・・)

チェスターコート ELEVENTY【イレブンティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニットジャケット ANISSEJ【アニセイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Psycho Bunny【サイコバニー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
楽天 / Yahoo
ニットキャップ Psycho Bunny【サイコバニー】
店頭にてお問い合わせ下さいませ。
グローブ DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はパンツが少しカジュアルだったのでキレイ目にという事ですが

ボク的なイメージはカジュアルなんですが大人って感じにしたかったので

シャツはINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】でカジュアルにしてみました

ただ、上に羽織るものは少しキレイ目が良かったので

オン・オフ両方で使える優等生のANISSEJ【アニセイ】のニットジャケットをチョイス

今年はニットジャケットきてますね。

ANISSEJ【アニセイ】熱いです!!

過去に語らせて頂きました→過去のBLOG

そしてこれは僕の問題で申し訳ないのですが

Psycho Bunny【サイコバニー】 のニットキャップを被ってみました(σ´д`。)

大丈夫でしょうか・・・?

きっと他の方ならもっとイイカンジだったかもしれません。

これもウサちゃんマークが可愛いですね。

DSC00237

そして上からはチェスターコート。

このELEVENTY【イレブンティ】もオン・オフ使い分けが出来ますのでオススメですよ。

矢野の推しコートです→過去のBLOG

手にはグローブ界のロールスロイスとも言われている

DENTS【デンツ】

まさにこれは一生使えると言っていい程の逸品です。

長年使っていただけるモノでございます。

まさに・・・

違いを楽しむ人の DENTS【デンツ】

おなじみの「だばだー♪」って聞こえてきそうですね

矢野孝典は知っている・・・

なんて言われてみたいもんですね。

しかも種類もこんなにあるんですよ。

DSC00241

DSC00242

DENTS【デンツ】と言えばやはり

「ペッカリー」

ウシ目イノシシ科イノシシ属のいわゆるイノブタという見た目はブタよりも猪に近い動物です。

特徴としては

使い始めは非常に美しい光沢があり

長く愛用していくとまた違った味わい、柔らかさを持つDENTS【デンツ】を代表する高級革なのです。

しかも中に使われているカシミアライニングは何と

Johnstons【ジョンストンズ】のカシミアを使用

DSC00244

そして、手の平側の手首にベント(通気口)を採用。

デンツが作り出す手袋は、「シークレットフィット」と呼ばれます。

是非、この「秘密のフィット感」と最高の暖かさを感じてください。

DSC00243

今日はなんだか沢山オススメしたくなってしまいましてついつい長くなってしまいました。

革小物の王様と言えばHERMES

その職人たちがDENTS【デンツ】はグローブ界の王様とすら言ったようです。

そんな逸品がここに!!

「オトコならホンモノを・・・」

ぜひ、最高の暖かさを実感して下さい。

今日は少し長いと前置きしましたがそうでもなかったですね・・・

なんかですね、書き出したらアレやコレやと出てくるんですよ。

接客の時にもっと・・・って思いますが・・・

まだまだ書きたいのですがあまり長いと盛Bさん様に長いって言われちゃうので

小出しにしていきますね 笑

最近は大阪も寒くなってきましたが、皆様風邪などには十分に注意をして下さいね。

そして週末には皆様の元気なお顔を見れる事を楽しみにしていますので。

しっかり温かくして外に出て下さいね。

それでは失礼いたします。

矢野

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
eleventy (1)

>>他のANISSEJ【アニセイ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
anissej

>>他のDENTS【デンツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

RESOLUTE林氏別注!! Paraboot【パラブーツ】予約受付中!!!
resolute_para
【ご予約期間】
2013年11/30(土)20:00迄
※インターネットからのご予約に関しましては12/1(日)AM10:00迄

【ご決済方法】
カード決済、銀行振込のみとさせていただきます。
※尚、12/1(日)のご注文で銀行振込でのご決済の場合に関しましては
当日15:00迄の着金確認分のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

【入荷予定】
5月下旬頃
※インポート商品の受注生産の為、入荷時期には多少のずれも御座いますので予めご了承くださいませ。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆