【メンズ】ちょいモードな大人上品スタイル!! SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】☆

Posted on Sep 22, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

いいお天気が続いていますね\(^o^)/

もうすっかり秋な気候になってきて、朝晩の涼しさは

寒く感じることもしばしばです。

こうなってくると、秋冬モード全開になってきますね!!

物欲、食欲、どこまで我慢できるのか。。

そのあたりは個人ブログでお伝えできればと思っておりますので

お暇なときににでも覗いてみて下さいね!!

「ふぇんblog」

そんな中井の物欲を刺激するブランドが入ってきましたよ!!

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】コーデュロイストレッチパンツ P021U 80087 cotton GRAY(グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
088351411050001mgr1

そうです!!

待ちに待ったSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】です\(^o^)/

ホワイトデニムは、相変わらずの大人気ぶりで

早速、品切れしてしまったサイズも…

本日ご紹介いたしますコチラも

色感もとてもよく、ややグリーンがかったグレーが

絶妙です!!

シルエットもテーパードが強く

恐らく、今店頭にある中では最細です!!

それでは、コーディネートに参りましょう(^O^)/

こちらです!!

coordinate_mens20130922_1
スタッフ 身長178cm 体重58kg

ダウンベスト TATRAS【タトラス】 着用サイズ 01
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 141/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 着用サイズ 80
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 着用サイズ 40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Altea【アルテア】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon

いかがでしょうか??

かなり秋冬を意識した色使いをしてみました!(^^)!

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】に関しましては

普段どのブランドでも最小サイズな中井ですが

今回は28ではなく、29のサイズを着用しております!!

それでも十二分に細い!!

特に裾幅の細さといったら…

若干脱ぎ履きが面倒くさいですが

とてもメリハリのあるシルエットに仕上がっています(^_-)-☆

そして、トップスに持ってきた

TATRAS【タトラス】SCAGLIONE【スカリオーネ】コンビは

パンツの細さに対して適度なボリュームを作ってくれるので

全体的にバランスよくまとまってくれました(^_^;)

IMG_1558

TATRAS【タトラス】の表地は

上品な雰囲気のカシミア混ウールです☆

そこに主張しすぎないチェックという所がにくい!!

ダウンベストのスポーティーさは残しつつ

大人の方が着ても雰囲気を崩さない…

探しても中々ないものですよね(*_*)

そこに合わせるニットももちろん上品さを損なわないものを!!

メランジニットとなるとややカジュアル感の強い印象ですが

ワインレッドをチョイスすることで、グッと上品に(^O^)/

また、体に沿うようなフィット感の高いサイジングも

大人上品カジュアルには重要ですよね♪♪

サイズ欠けが出てきだしているアイテムもちらほら…

気になるアイテムはお早めに!!

皆様のご来店、ご質問お待ちしております(^.^)/~~~

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatrasmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ