【メンズ】ついに登場!!この春の目玉!! LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Feb 02, 2014

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日、今日と、とっても暖かかったですね(*^_^*)

嬉しがりな中井は、ここぞとばかりに春夏ものを着用して

春を満喫しておりました(^_-)-☆

ニット系も、Altea【アルテア】 roberto collina【ロベルト コリーナ】が入荷し

店頭も一気に春めいてきておりますよ♪♪

残念ながら、明日からはまた冬に逆戻りしてしまうようですが

もう気分は春夏にシフトしてきておりますので、春服継続をがんばります!!(笑)

この春夏シーズン、おすすめしたいものはたくさんございますが

目玉になるブランドは、やっぱりCinq essentiel での取扱いは初になる…

166411201050002blu2

そうです!! LARDINI【ラルディーニ】 !!!

姉妹店のCINQUE CLASSICOでは取扱いの無い様な

Cinq essentiel らしいアイテムの展開を今後もしていくので

是非チェックして下さいね\(^o^)/

本日は、もちろんLARDINI【ラルディーニ】を使ったコーディネートです!!

どうぞ\(◎o◎)/!

coordinate_mens20140202_1

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

リネン、コットン等を混紡した素材感のある生地感に

今季気になるロイヤルブルーを乗っけたとっても気になる一着です♪♪

LARDINI【ラルディーニ】はシルエットや作りの良さはもちろんですが

生地の提案がとても多く、いつ見ても飽きませんね(>_<) インナーには、これまた、素材感がいつも見ていて楽しい Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】を!!

負けじ、劣らずのウールとリネンを使用したザックリ感のある生地感に

ベージュ地にブルーのオーバーペーンが入ったジレなので

ロイヤルブルーのLARDINI【ラルディーニ】に相性抜群です(^_-)-☆

素材感もマッチしているので、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレが

悪目立ちすることなく、上品にまとまってくれます\(^o^)/

ここに、ホワイトデニムを…と言いたいところですが

LARDINI【ラルディーニ】の初登場…

相方を務めるのは、当店でも不動の地位を築く

RESOLUTE【リゾルト】です!!

細身のストレート710は、ジャケットとも相性抜群です(@_@;)

現在、あまりの人気で生産が追い付いていないらしく

当店でも在庫が残り少なくなってしまっていますが

2月末頃にフォロー予定ですので、お探しの方はお気軽にお申し付けください。

そして、〆にはDOUCAL’S【デュカルス】のタバコスェードを!!

キュッと締まりつつ、軽快さも加えてくれるこの色味…

一足あるととっても便利ですよ(^_-)-☆

どんどん入荷してくる春夏物…

目移りしている間に、マイサイズが…なんてことも…

皆様、後悔がないよう日々のチェックをお忘れなくです!!

>>他のLARDINI【ラルディーニ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinim

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150