【メンズ】どんなシーンもリラックスに!!ANISSEJ【アニセイ】

Posted on Oct 10, 2013

こんにちは梅田店の矢野ですヾ(●´□`●)ノ

昨日はお休みを頂いておりましたのでフラフラとちょっぴりショッピングを。。。

最近お休みの時に顧客様の来店が多く会えない事が多いのです

申し訳ない気持ちと会えない残念という気持ちでイッパイです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の戦利品で素敵なキャンドルを買いました。

これです。

IMG_7618

kou× Kanazawa  海風(umikaze)というキャンドルです。

暗闇で灯すと凄く綺麗です。

金箔がきれいですねぇ(*^v^*)

別に病んでるわけじゃーございません

さてと。。。

今日も本題にいきましょう。

今日はANISSEJ【アニセイ】のニットジャケットをご紹介させて頂こうかなと思います。

ANISSEJ【アニセイ】ミドルゲージニットジャケット F130099M SA1 1 wool BEIGE (ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
007351211050001bei1

ANISSEJ【アニセイ】というブランドは2008年に誕生しまして

ブランド名の由来は中華料理に使われる八角ありますよね?

その八角の英名がstar anise(スター・アニス)

そこからブランド名がきております。

anissejpopuri

見た目もオシャレですよね(b´ω`d)

デザイナーのマッシモ・ヴェッロ氏はその調和の取れた身体を包み込み

我々の全ての感覚・味覚・触覚・嗅覚に感じるコレクションで

彼の経験に基づいたアニセイ・ライフを世の中の人々に提案しています。

皆さんもAnissej Lifeを実感してみて下さい。

そんな魔法のようなジャケットを今日は着ました。

coordinate_mens20131010_1
モデル 身長177cm 体重64」kg 汗

ジャケット ANISSEJ【アニセイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネクタイ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
私物ではございますが今度のイベントで発売と同モデルでございます。詳細はコチラ
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ここ最近よく雑誌でも取り上げられていますニットジャケット

「きちんと」見えるのに「こなれてる」

ここがポイントです。

トレンドがベーシックになりつつある今

こういった、一見ベーシックなジャケットだけど実はニットジャケットというところで

「こなれてる感」を演出し周りと差別化を。。。

でも緩すぎない「きちんと感」もしっかり出ていますね。

ANISSEJ【アニセイ】のジャケットはそんな大人顔なジャケットです。

そんなジャケットを身にまとったワタクシのテーマはズバリ!!

「アイビースタイル」

何かと話題になっていますね。

インナーにはORIAN【オリアン】のデニムシャツ+INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】でアメリカントラッドを意識。

パンツはINCOTEX【インコテックス】のオフホワイトで

Cinq essentielらしくヨーロピアンテイストもミックスですねん♪

足元はParaboot【パラブーツ】の ADONEYのローファーでアイビールックは忘れずに!!

ADONEYですが実はこれは矢野の私物でして

只今完売中なのですが、今月始まるイベントの別注モデルと同型なのです。

少しでも形が分かって頂ければと思いまして。。。

実際はもう少し明るいベージュです。

楽しみにしていてくださいね★

今日はニットジャケットのご提案でしたが

今年のキーアイテムでもあるジャケットを皆様も是非おさえておいてくださいね

定番人気のニットジャケットやジャージージャケットはこの秋のおすすめです。

ニットジャケットは寒いんじゃないの?という質問をよく受けますが

確かに真冬は寒いです。。。

でも!

大丈夫ですよっ

そんなこともあろうかとちゃんと用意してますよ(●´∀`)ノ

そんな時はコチラなんてどうでしょうか?

一気に暖かくなります。

WOOLRICH【ウールリッチ】よりダウンジャケットが届きました。

名前からして暖かくなりますね 笑

WOOLRICH【ウールリッチ】ARCTIC PARKA ダウンジャケット WOCPS1985 cotton nylon KELLY GREEN(グリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
167351011020001gre1

ウールリッチはアメリカで最も古い歴史を持つアウトドアのブランドです

ペンシルバニア州にて1830年に誕生。

一世紀半以上の歴史を誇るWOOLRICH【ウールリッチ】

今年も主役アウターになること間違い無しです!!

着るとこんな感じです。

DSC09945

ジャケットもちゃんと隠れてますね

タイトなラインがすごくいい感じです。

重さもダウンにしては凄く軽くて動きやすい!

まさに実用的です!

ポケットの中はフリースで保温性もバッチリでございます。

この冬の主役にいかがでしょうか?

店頭にて試着をしてみて下さい

きっと良さが伝わると思います。

お店で皆様のご来店お待ちしておりますね!!

今日はちょっと長くなっちゃいましたね 汗

でも、良い物なのでオススメするのに妥協はしたくないんです(人´ω`)

是非お店に遊びにきてくださいねー♪

そして夜はこちらでお会いしましょう 「題名のないBLOG]

では失礼いたしますぅ

矢野

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他のANISSEJ【アニセイ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
anissej

RESOLUTE【リゾルト】&INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
&Paraboot【パラブーツ】コラボイベント第2弾!!!

indiv_resoulte_para_blog-500x337

【期間】
10月19日(土)~10月22日(火)…Cinq essentiel Umeda(大阪)にて
10月24日(木)~10月27日(日)…Cinq essentiel homme(神戸)にて 
※全日程8日間を上記の通り、2店舗で開催致します。
また、10/23(水)に関しましては移動日の為イベントは実施致しておりません。

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ