【メンズ】やっぱり黄色が気になる!!?? LEMPELIUS【レンペリウス】

Posted on Dec 04, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

今週は、先週程の寒さもなく、過ごしやすい日が続いていますね\(^o^)/

このくらいの感じが、春まで続いてくれると助かるんですが…

またどんどん寒くなるんでしょうね(*_*)

そういえば、明日から神戸ルミナリエが始まるみたいですね!!

この時期、遠方から神戸に来られる方も多くなってきますね!(^^)!

神戸にお越しの際は、是非 Cinq essentiel にもお立ち寄りくださいね♪♪

さて、本日ご紹介いたしますコーディネートは

男らしさ満載のLEMPELIUS【レンペリウス】のモッズコートを

主役に使ったコーディネートです!!

しかも、今回は中井があまり選びそうにないマスタードイエローをチョイス!(^^)!

メンズでは、あまり展開がなく着こなしが難しそうなマスタードイエローですが…

このような感じです!!

coordinate_mens20131204_1
スタッフ身長 178cm

アウター LEMPELIUS【レンペリウス】 SIZE:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 SIZE:46
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 SIZE:37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 SIZE:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
グローブ DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょうか??

全体的にLEMPELIUS【レンペリウス】以外のトーンをそろえることで

色の引き締め効果と、LEMPELIUS【レンペリウス】のマスタードイエローを際立たせています\(^o^)/

目立ちすぎなんじゃ…

というお声も聞こえてきそうですが、モッズコートの男らしい要素の強いアイテムに加えて

イエローのお色味が少し間違えてしまうと、野暮ったくなってしまいがちなので

あえての際立たせで、回避を試みました(^_-)-☆

そして、小物でも一工夫を!!

画像では少し色が分かりずらいかもしれませんが

間にDRAKE’S【ドレイクス】のブラウンのマフラーで

中間色を挟んで頂くことで、コントラストの差を埋めていただけるかと思います(^^)v

そして、当店別注のDENTS【デンツ】

ベースはダークブラウンですが、切り返しでこちらもマスタードイエローが!!

狙いすぎない遊びは、小物をたくさん使えてしまう

秋冬のコーディネートならではですね(^_-)-☆

また、全体的に暗いトーンでまとめることで、かなりスタイルアップが見込めますが

そこに、面積の広いアイテムで、明るいお色味を加えて頂くことで、より強力なスタイルアップが

望めそうです!!

皆様も是非、お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のLEMPELIUS【レンペリウス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

lempelius

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆