【メンズ】イタリアの色気、G.V.CONTE【ジーブイコンテ】 !!

Posted on Mar 29, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日は、急な雷雨にビックリさせられましたね(神戸では…)((+_+))

急に暗くなって、滝のような雨が降ったと思ったら

今度は、急に明るくなって、ほんのり暖かくなって

そんでまた、暗くなって雨が降る… 

なんかどこかのアトラクションみたいですね(^v^)

そんな風に考えると、ちょっと楽しく思えますね~

さて、本日は、今シーズンからお取り扱いのイタリアのいい感じブランド

G.V.CONTE【ジーブイコンテ】 のご紹介です(^-^)

G.V.CONTE【ジーブイコンテ】 サファリジャケット SAFARI JAKET V886 linen GREY (リネン グレー)
gvconte903gry1
gvconte903gry2
今シーズン注目のサファリジャケット!!

イタリアで50年以上続くシャツメーカーが手掛けるブランドだけあって

素材・加工・シルエットの抜群の仕上がりには脱帽です(゜o゜)

他のブランドから出るサファリジャケットとは違い

色気満点の背中とウエストのシェイプは、誰もが理想とする逆三角形\(^o^)/

見た目の良さだけでなく、背中にはアクションプリーツがデザインされ、腕の稼働行きが格段にアップ!!

着心地までラックラクな一着なんですね(^u^)

洗いざらしのリネン素材は、クシャクシャにして着るぐらいが丁度良く

袖もぐるぐると巻きあげて、シャツジャケットのように軽快に着こなしてしまえるところも

夏を通して活躍しそうですね~ありがたや~

G.V.CONTE【ジーブイコンテ】ジレ(ベスト) GILET V881 linen CAMOUFLAGE BEIGE (カモフラージュ・迷彩柄 ベージュ)
gvconte900bei1
極めつけは、このフィット感抜群のジレ!!

ボディへの吸い付き具合と、普段着として取り入れやすい、共地のバックスタイル

さらには、ジレには重要な着丈のバランスも絶妙!!

少しインパクトのあるカモフラ柄も、コンパクトなシルエットで違和感なく着こなせますね(*^_^*)

洗いざらしの白シャツとの相性は抜群ですよ~

真夏にはシンプルな白Tシャツとも合わせたいですね~

他にも柄違いもいろいろありますよ(^.^)/~~~

>>他のG.V.CONTE【ジーブイコンテ】の商品はコチラ
gvconte