【メンズ】コーディネート紹介☆彡

Posted on Nov 15, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

いや~急に寒くなってきましたね~
今日、天気予報で当分12月中旬くらいの
寒さらしいですよ。。。急な寒さは困りますね(@_@;)
私も、もうニットやアウターが手放せません!!
そろそろ、毛布も出さないと・・・

今回はそんな寒さはこんな感じで楽しみませんか??

DSC09292
アウター TATRAS【タトラス】 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 楽天
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】 楽天 / Yahoo! / Amazon
(少しぼやけ気味で申し訳ございません。m(__)m)

首元まであったかタートルネックのとのコーディネート!!

roberto collina【ロベルトコリーナ】タートルニット ミドルゲージ RT04003 wool NAVY(ネイビー)
楽天 / Yahoo! / Amazon
roberto800nvy1
メンズの展開を今回から始めた人気ブランド!!

roberto collina【ロベルトコリーナ】のミドルゲージの

今、旬でもある程よいざっくりゲージを着込んで

アウターはTATRAS【タトラス】で綺麗にブラウン?

キャメルのような程よいナイロンで全体のバランスもばっちりし仕上げた着こなし☆彡

下半身は私おススメ!何度もこのテイストは出ておりますね・・・

パンツはSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

シューズはGRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】

ベルトはAnderson’s【アンダーソンズ】

のトリプルアタック!!

タックの入ったSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

ストレッチ素材のパンツで渡りから裾にかけてテーパードが効いており

足元のGRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】

腰元のAnderson’s【アンダーソンズ】

しっかり色味を取って、且つパンツは少し腰位置で履くことで

少しモードな印象にも☆彡

タートルネックを着てワントーンな感じがよりモード感出ますね。

ジャケットスタイルにも意外にはまるスタイリングでホントにおすすめです!!

今回はダウンでこの冬を完全に乗り切れるほどのヌクヌクスタイル!

ヌクヌクでも着膨れる雰囲気ではなくスタイリッシュに着こなすのがポイント☆彡

冬のテーマパークやこれからありそうな野外イベントなどでも

ばっちり行けそうですね!!!

是非、ご参考くださいませ!!!(●^o^●)

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!