【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Apr 03, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今日の嵐は、まさにバケツをひっくり返した様なドシャ降り(@_@;)

事故や怪我には注意しないといけませんね!!

でも気温は春そのもので、軽い春アウターが丁度いい季節になりましたね\(^o^)/

本日は、ようやく入荷しました人気のTATRAS【タトラス】からミリタリーブルゾンをご紹介!!

DSC03235
DSC03238
ブルゾン TATRAS【タトラス】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
スカーフ FEFE【フェフェ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

TATRAS【タトラス】のお得意!!

ミリタリーブルゾンの風合いが抜群ですね(^-^)

シャープなシルエットは、ミリタリーと言えども土っぽさは皆無!!

ここはCinq essentielらしく上品にコーディネートしましょう(^o^)丿

春の軽快な着こなしには

やはり、おフランスのエスプリ漂うSAINT JAMES【セントジェームス】。

ボーダーがイメージですが、ここはあえて無地ホワイトでクリーンに清潔感を演出(^v^)

足元にも、また、おフランスのParaboot【パラブーツ】デッキシューズを合わせて

フレンチマリンをちょいと匂わせるのもアリですね!!

仕上げには、小粋なスカーフをシュルリと巻きつければ

なんとも上品な雰囲気に(^.^)/~~~

TATRAS【タトラス】のイタリアの色気と

フレンチの品のあるカジュアルとの融合…

う~ん、いい感じですね(*^_^*)

DSC03242
ブルゾン TATRAS【タトラス】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ジレ G.V.CONTE【ジーブイコンテ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

お次は、旬のジレをコーディネート(*^^)v

G.V.CONTE【ジーブイコンテ】の着崩し感と

TATRAS【タトラス】の製品染めの風合いが相性もばっちりですね!!

土臭く、男くさくならないように

ここは必ずインナーにはホワイトシャツをチョイス(^o^)丿

ここでもホワイトの清潔感がスッキリ中和してくれますね~

ジレをコーディネートする際には、足元はスニーカーよりもレザーシューズがおススメ!!

季節感たっぷりのコインローファーなら、カジュアルな中にも、大人の品格が保てますね(^v^)

コードバンの深みのある光沢は大人の特権ですね!!

春先の軽いアウターが、今こそ必要な時期!!

ダウンや、ウールコートはもう着てはいられませんし…(゜o゜)

ここらへんで、Getしておきましょう\(^o^)/

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
tatrasmens

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!