【メンズ】シャープな独自性、ROYALHEM【ロイヤルヘム】

Posted on Apr 05, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

心地よい気候になってきましたね~(*^_^*)

天気の良い昼間には、アウター無しでも平気なくらいのポカポカ陽気ですね!!

コートから、ジャケットやショートブルゾンへ着替えていく季節ですので

今日は、ジャケットをご紹介しましょう(^O^)/

ROYALHEM【ロイヤルヘム】デニムジャケット CANNES G32 03 cotton linen denim INDIGO (コットンリネン インディゴ)
royalhemm1004den1
イタリアの新生、ROYALHEM【ロイヤルヘム】 !!

このブランド、とにかくシャープなんです\(◎o◎)/!

最新のアートとトレンドを積極的に取り入れるブランドの姿勢が商品に現れています!!

良いのか、悪いのか、正直誰でも着れるようなものではなく

スマートな体系の人にしか許されない、攻めに攻めたシルエットとフィッティング(*^^)v

コットンリネンですので、着るほどに生まれてくる、着崩し感や着ジワがイイ感じで

カーゴパンツなどのカジュアルなボトムスとのコーディネートもバッチリなんです!!

ライトな素材感は、真夏まで安心して着ていただけますしね~

ROYAL HEM【ロイヤルヘム】コットンジャケット CANNES G32 53 cotton NAVY (コットン ネイビー)
royalhemm1003nvy1
ROYAL HEM【ロイヤルヘム】 コットンパンツ LOS ANGELS C084 53 cotton NAVY (ネイビー)
royalhemm1100nvy1 (1)
こちらは、コットンセットアップ!!

夏にウールではなく、季節感を楽しむためのオシャレアイテムですね(^O^)/

スーツとして着こなすのがもちろんオススメですが

ROYAL HEM【ロイヤルヘム】ならではの、シャープなジャケットやパンツは

それぞれでの活躍の幅が広いのも嬉しいところ(*^_^*)

ジャケットのシルエットは先にお伝えしたとおりですが

パンツがまたクールなんです!!

極限まで浅くした股上は、腰に落として、ちょいセクシーなウエスト周りに(^o^)丿

また、角度の強いテーパードシルエットもスタイルを良く見せてくれる効果もあって

こちらも、パンツのみでガンガン履いてしまいたい逸品です\(^o^)/

なかなか、差別化の少ない世の中で

異質の存在感を放つROYAL HEM【ロイヤルヘム】!!

着る人のスタイルを選びますが、我こそは!!という方は

是非チャレンジしてみて下さいね(^o^)丿

※ちなみに目安サイズは、普段よりも1サイズ大きい物を選んで丁度良いくらい。

つまり普段サイズ44の方は、46を着るのがおススメです(^_-)-☆

>>他のROYALHEM【ロイヤルヘム】メンズの商品はコチラ
royalhem

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!