【メンズ】シンプルイズザベスト L.B.M1911【エルビーエム1911】

Posted on Apr 02, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、すっきりしないお天気でしたね(+o+)

ただ、冬の雨と違って

寒くならないのはまだ許せるところですね☆

お花見に行きたいのに、なかなかタイミングがなくて

そうこうしているうちに、散ってしまいそうですね。。

お客様に見せていただいた桜並木の写真で、行きたい欲全開です\(◎o◎)/!

本日、ご紹介いたしますコーディネートは

そんなお花見がしたい私にピッタリなこちらの一着を使ったこちらです(^_^)v

homme0402
ジャケット L.B.M1911【エルビーエム1911】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
チーフ Altea【アルテア】 COMING SOON...
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょう??

今回は、L.B.M1911【エルビーエム1911】RESOLUTE【リゾルト】

きれいなシルエットをご覧いただきたいと思い

かなりシンプルにまとめてみました(^O^)

L.B.M1911【エルビーエム1911】のジャケットは仕立ての良さからくるシルエットの美しさと

色々な生地使いが魅力ですよね(*^。^*)

また今回のFLY JACKET

060311211020003blu4

このように袖口や、襟裏に花柄の生地を使用していますので

お花見欲全開な私を抑えてくれます(*_*)

着て楽しい、見て楽しいお勧めの逸品です(^O^)

そんなJKに合わせるデニムはRESOLUTE【リゾルト】の713です。

どのモデルもとってもきれいなシルエットですが

股上が浅めの713は、イタリア的なアイテムと相性抜群です\(◎o◎)/!

このままだと面白みが足りないので、先日入荷したばかりのINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】のチェックシャツ

と、(申し訳ございません。。)まだUPできていないAltea【アルテア】の黄色のかわいいお魚のプリントが入ったチーフの組み合わせで

楽しさ満載のコーディネートの完成です(^_^)v

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】のチェックはとてもきれいな色合わせの一着です☆

また、同生地のチーフも入荷予定ですのでお楽しみにヽ(^。^)ノ

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon