【メンズ】ジレ代表!!Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 の入荷です!!

Posted on Aug 17, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

先週から連休を頂きまして、伊豆半島の先端まで出かけてきました(^O^)/

雨の予報の中、下田の海をめがけて行くと、ちょこっと雲は残ってはいるものの

予報に反したそこそこの良い天気で下田の透明度の高い海を満喫することが出来ました(*^^)v

晴れ男パワー全開ですね~!!

伊豆旅行の様子は、私の個人ブログ「S’STYLE」をご覧くださいませ(^-^)

みなさんもお盆休みで日頃の疲れを癒して、下半期の良いスタートが切れたでしょうか
(^u^)

Cinq essentielでは、どんどん期待のブランド達が入荷しておりまして

秋への速度がグングンと加速中ですよ!!

本日ご紹介のブランドは、毎シーズン人気の愛されて止まない

“ジレ代表”のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】です\(^o^)/

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET TOM ROMA HERRINGBONE (ヘリンボーン グレー)
楽天
bevilacquam759hbone1
bevilacquam759hbone3
ヘビーオンスの鋭いヘリンボーンに、さり気なく上品に彩るカラーペーンが

クラシックかつモダンなミックス感を演出してくれる魅力的な素材ですね\(◎o◎)/!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のセンスの良さが出まくってますね!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET TOM VENEZIA NEP (ネップグリーン)
楽天
bevilacquam760nep1
bevilacquam760nep3
深いグリーンですね~渋すぎてタマリマセンね(*^_^*)

ネップツイードのグリーンの中には、隠された無数の配色が!!

深い色合いの中に、味が見られるのはこういうことなんですね(^^)/~~~

柄も無地もコーディネート出来る便利な一着になりそうですね!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET TOM VENEZIA CHECK (チェックレッド)
楽天
bevilacquam761check1
bevilacquam761check3
ブリティッシュカントリーな味のあるチェックですね(^O^)/

何とも言えない温かみのあるカラーリングは

秋を先取りするのに持って来いじゃあないですか!!!

サラッと白シャツに合わせるだけで十分インパクトのある着こなしができますね(*^^)v

bevilacquam761check4
上記ご紹介のバックスタイルはご覧のシャツ生地にカスタマイズ!!

本来のルーツからは、ジャケットインのクラシックなアイテムですが

ジレをデイリーなアイテムとして、カジュアルに着こなしやすいように

別注依頼をしてますよ(^_-)-☆

こっちの方が着やすいですもんね~

夏の暑さは、まだしばらく続きそうですが、秋を意識したコーディネートには

まずは、シャツ&パンツの新作を狙うのがコツ!!

そこにプラスして取り入れたいのが本日ご紹介のジレな訳ですね(^-^)

今シーズンのBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】はジレ&シャツはもちろん

スカーフまで充実した品揃えとなりますので、ますます目が離せないですね(@_@;)

今年も早いもの勝ちかもです((+_+))

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
楽天
bevilacqua