【メンズ】スタイリッシュ&スポーティな1着!TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン MASI ☆

Posted on Nov 13, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

昨日、歯を磨いて口をゆすいでいたら
口の中で“カチカチ”音がして、「それだけで歯が抜けた!?」
って思ったら治療してもらった部分が欠けていました・・・
今そこにガンガン!たまります。笑
磨き慨がありますわ・・・(p_-)

さて、今回は私個人的にもお気に入りの1着!

TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン MASI wool Cashmere ASH GREY CHECK(アッシュグレイ チェック)
楽天
tatrasm515ashc1
tatrasm515ashc4
tatrasm515ashc5

お色味違いでネイビーも御座いますよ~
TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン MASI wool Cashmere LIGHT NAVY CHECK(ライトネイビー チェック)
楽天

tatrasm515lnavc1
シルエットがとてもスタイリッシュでTATRAS【タトラス】

タウンユースをコンセプトに作り上げられたような

細やかなダウンステッチがまた、動きやすさも演出してくれていいんですよ~。

そして、何と言っても軽い!!(●^o^●)

ナイロンではなく起毛素材の表地はウールと・・・

ナナナントっ!カシミヤを使用!!カシミヤを使用することで

表情が上品に☆ミ\(^o^)/

そしてチェック地なのでまたより上品に~☆彡

表地と裏地にはストレッチが少し入っていてダウンの動きやすさを

よりよくしてくれる粋な素材が贅沢にも表裏面に!!

ゴージャスなカシミヤの雰囲気に包まれて、且つスポーティにガンガン使って

頂けて、スタイリッシュな綺麗なシルエット!!

どこもケチつけるところが御座いません!!!!\(-o-)/

DSC09676

こんな感じでスニーカーに合わせるカジュアルな感じもいいですし、

着丈も程よい短さなのでトラウザーズに革靴ってのも外した感じがいいですね~

マウンテンブーツくらい砕けても面白いかもしれませんね。

この季節だからこそ着れるダウン!!(=^・・^=)

周りと差のつくダウンで軽快に冬を楽しむのは如何でしょうか~!?

是非、一度ご覧くださいませ。

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
tatrasmens

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!