【メンズ】ダウンの時期はもうすぐそこです!! TATRAS【タトラス】

Posted on Nov 04, 2013

皆さんこんばんは!!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

お久しぶりで御座います!!
楽天優勝しましたね~!!
マー君もすごかったのですが
MVPを取られた美馬選手もすごすぎました!
そして海外ではレッドソックスの上原選手の活躍!
ドラフトでは大瀬良投手をずっと見ていた田村スカウト!
最近、野球関連で感動しまくって
涙もろいのは私だけでしょうか!!?
素晴らしすぎます。
ほんとに歳なのか!?というわけでは御座いませんが
お客様にはいつも年相応には見られない
木田です。
特にうちのhommeの相方こと中井と
居ると特に驚かれている今日この頃・・・
本日は、うちの大黒柱こと山本パイセンも
参戦でいつも以上に活気あるお店に大変貌
した気がします。

「なんか、久しぶりやな~!」なんて言いながら
実は、パイセンもウキウキでこんな感じでした!!
IMG_1775---コピー
捕われたナントカでは御座いませんよ!笑
やっぱり、パイセンを見ていると
僕ら2人もまた内なる闘志に火が付きます!!
今月は、hommeで何度かパイセンをお目にできるカモ!!?

皆様おまちしておりますよ~!!!

さて、

ウキウキなのは、

これ以外にも御座います!!!

当店、今アウターが大充実しております!!

特筆してお勧めするのが・・・ダウン!!

TATRAS【タトラス】

タウンユースをベースに作り上げた

無駄のないシャープなシルエット!!!

カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを

創り上げ、国内外を問わず好評を博しているブランド!!

TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン ERDANO MTA14A4105 wool cashmere CHARCOAL GRAY CHECK(チャコールグレーチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
094351221020003gry1

表地の表情をナイロンやポリエステルのような

素材ではなく起毛感あるウールに、少しカシミアも入った

贅沢ダウンなのです!!!

起毛感があることで表情もスポーティなアイテムの

イメージとは違いクラシカルなチェック地でどこかラグジュアリーな

感じも漂いますね!!!

今日はこれから迎える、見据えた時期のコーディネート!!!

コチラ!!!

coordinate_mens20131104_1
身長178cm  size:2着用
ダウンブルゾン TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】×RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
グローブ DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

TATRAS【タトラス】のチェックのダウンにMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

ホワイトのニットできれいなコントラストを演出!!

ライトグレーのINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】のパンツに

足元はParaboot【パラブーツ】×RESOLUTE【リゾルト】の足数限定ローファーで!!

皆さん!!!

現物は受注生産なのでもちろんゴザイマセンが・・・

雰囲気だけでも・・・

想像してください!!!

妄想してください!!!

60足限定です!!!

スタイリングの足元はこれです!!!
【ご予約受付中!!】Paraboot【パラブーツ】×RESOLUTE【リゾルト】ADONEY SPECIAL MODEL ローファー suede PLUME (クリアベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
075351811030001bei2

ほっこり柔らかな色目のコーディネート!!

そんな色を引き締めてくれるTATRAS【タトラス】

ブルーチャコールのチェックとDRAKE’S【ドレイクス】

2フェイスのドットのマフラーがしっかり大役を果たしてくれてますね!!!

手元は挿し色でDENTS【デンツ】を!!

ダウンをベースに遊びの効いたコーディネート!!

もうダウンの時期はそこまで来てますよ!!!

皆様、迅速なご決断を!!!

是非、ご検討下さいませ!!!

RESOLUTE【リゾルト】&Paraboot【パラブーツ】コラボ企画第2弾!!!
resoulte&para_top

スペシャルなシューズを手に入れるのはこの機会しかありません!!
お見逃しなく(^.^)/~~~

strong>Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ